更新情報 カテゴリ

突撃見学会のパート3を公開しました。


あんなとこやこんなとこに行って、そんなものを食べております。なんのこっちゃ。

13.12.01に行われた突撃見学会を公開しました。


ん?「突撃見学会」が行われたのではなく、「見学会」に「突撃」したんですね。
まあ、どっちでもよろしい。
パート1パート2のお得な同時公開です。LTM11200の勇姿をご覧くださいませ。

13.11.16に行われた '13土木フェスタ パート2を公開しました。


会場内の各ブースやイベントのご紹介です。
皆さんお待ちかねのヒーローショーもございましたえ。

13.11.16に行われた '13土木フェスタを公開しました。


これまでとは違ったフェスティバルということで、新鮮な気持ちで参加させて頂きました。

 デデンデンデデン       → ターミネーター
(デデンデンデデン×3)+デン → サザエさんのエンディング

え〜、全国3億8千万の人影店長ファンの皆様、お待たせしました。
ETF MT-400のドライブを公開しました。


今回オマケ画像もあります。ご覧くださいませ。

新iPhone発売になりましたな。
私は今使ってるのが11月で2年縛りが解けるんですわ。
買い替えようかな〜、どしよかな〜。

と悩みつつ、ETF MT-400の修理を公開しました。


ご覧くださいませ。

ETF MT-400のアップを公開しました。


各部の説明をしておるです。ご覧くださいませませ。

先週、記念すべきCG第10弾、ETF MT-240を公開しました。

ところが、こいつには7軸28輪のMT-400兄貴てのが居てですね、
資料が少ないから製作を見送ってたんですが、
試しに造ってみたらカックイイことがわかりまして、
やっぱ5軸より7軸がイイですよね〜。皆さんもお好きでしょ?車輪。ぐふふ。

なので急遽ページをETF MT-400にして公開し直しと致します。


積載量1.67倍(当社比)、車輪数1.4倍(当社比)となった400トンダンプ、
ご覧くださいませ。
ただの入換えだけではアレですので、オマケもありますぞえ。

お盆が過ぎたと思ったら、今度は台風ですな。タタイタイタタイ#←ムリヤリ。

記念すべきCG第10弾、ETF MT-240を公開しました。


ドトウの車輪地獄をまとった先進の240トンダンプ、ご覧くださいませ。

もうすぐお盆ですな。オボンボンボボン。

ということで?、記念すべきCG第10弾の予告を公開しました。


ほぼタイヤしか出てませんが、どんな機種かな〜と想像しながらご覧ください。


Powered by Movable Type