おまけ(旧) カテゴリ

おまけ画像コーナーで飾るぜ3を公開しました。この度、縁あって破格値で譲って頂きました。ついに我が家にも業務用と言うものがやってきて、これで私もプロの仲間入りです#←違うゾ。松方弘樹も真っ青な全長180cm、ご覧くださいまし。

UFOキャッチャーでミニプリンが34個も取れた記念(なんのこっちゃ)、おまけ画像に平面から立体へを公開しました。今回はちょっと変わった視点から掘り下げてみましたです。

おまけ画像に土日スペシャルを公開しました。スリルとサスペンスと興奮と感動の一大巨編です#ホントか?

おまけ画像に引っ張るぜを公開しました。もう題名からしてバレバレですが、MAN-TGA-Wreckerのお仕事風景です。お上品な雰囲気にまとめようと思ったら、アホな感じでまとまってしましました。まあ、いつもの事です。ほっほっほ。

おまけページに汚すぜを公開しました。何とも変なタイトルですが、(私にとっては)禁断のあのワザに初挑戦です。なんか久々にドキドキしましたですよ。

おまけ画像に俺達ゃ兄弟4を公開しました。また8人追加です。今までの兄弟全部で何人いるんだっけ?ん〜と、たくさんです。

いままで題名だけだったので内容がよく把握できなかったおまけ画像一覧実機画像一覧にサブタイトルを付けました。実は自分でもよく「ハカセジョーはどこに出てきたっけ?若女将は?」と迷子になっとったんです。これで一安心です。

輝けシリンダのページを追加しました。迫り来る興奮、感動の嵐、堂々の完結編です。

最近知欠ジョーのCGページの更新が遅い。一体何をしちょるか。けしからん。そうお嘆きのあなたのために輝けシリンダを公開しました。今回はパート1のみの公開ですが、CG製作の舞台裏の悲喜コモゴモを御覧になり、「CGって大変ね」とご理解御協力の程、よろしくお願い致します。

今度は herpaを使った替えるぜ2を公開しました。これはイイですよ。ぜひ見に行って下さい。


Powered by Movable Type