おまけ(旧) カテゴリ

ナイスなアイテムを使った飾るぜ2を公開しました。なかなかの逸品だと思いマスですよ。何やらにぎやかにご紹介してます。

2台のトラクタヘッドを使った替えるぜを公開しました。ドライバー1本でできる簡単な入れ替えで模型の組み合わせバリエーションが一気に増えます。最小の努力で最大の効果。うひ。

わたくしは去る03.04.12に、突撃訪問を実施しました。

前々から行きたい、行きたいと思っていた念願がようやく達成され、非常に実りのある訪問となりましたです。一挙3ページの堂々公開。見に行って下さいまし。

実に3ヶ月ぶりの更新。皆さんお待ちかねの事件簿8の登場です。はたして知欠ジョーは今回どんな事件を引き起こしたのでしょうか?

おまけ画像ページに俺達ゃ兄弟3を追加しました。雨宿りに寄った店で偶然手に入れた今回のブツですが、こーゆーのを運命の出会いと言うのでしょうか?#大げさ。

おまけ画像ページに謎の物体の正体を追加しました。皆さんの期待を見事に裏切ることのない、予想通りの正体でございますが、見に行ってくださいましまし。

おまけ画像ページに謎の物体を追加しました。その正体は...?。見に行ってくださいましまし。

お待たせしました。ヒサビサのおまけ画像の更新、飛ばすぜの公開です。見に行ってくださいまし。

今までおまけ画像のファイル階層がクチャクチャになっていてメンテがしにくかったので、上記の修正に併せて修正しました。階層の見直しだけですので、3時間かかった割には見た目は何も変わってません。またしても見えないところの苦労です。疲れたのう。梅昆布茶でも飲むかぃ。ふぉっふぉっふぉ。

掲示板でご指摘を頂いていた 組むぜ 組むぜ2 のジブ組み立てに関する誤記を修正しました。画像の再撮影も必要だったので日数がかかっちゃいましたが、なんとか完了です。よかったよかった。


Powered by Movable Type