実機(旧) カテゴリ

突撃取材の続きを公開しました。ATF360G-6に加えてもう一台、ナイスなヤツもご紹介してます。ずずずいっとご覧ください。

外薗運輸機工さんが導入された TADANO ATF360G-6を取材した突撃取材を公開しました。今回は特別に取材させていただきました。いざ、ご覧ください。

展示会2の画像を追加しました。後半戦の画像です。あっと驚くサプライズ画像もありますよ〜。

実記画像に展示会2を公開しました。鹿児島の外薗運輸機工さんが導入された LTM1220NX-2の展示会です。今回は前半戦の公開です。

引き続き架設風景を激写したでかいぜ2(2)を公開しました。2(2)とかよくわからん表記になっちゃってますが、今回はある悲劇を乗り越えた感動巨編となっております。涙を拭くハンカチをご用意の上ご覧ください。

今度は海翔が橋を架けにやってきました。移動風景を激写したでかいぜ2を公開しました。ググッとご覧ください。

第50吉田号の作業風景に、でかいぜ(2)を追加しました。バッチリな位置からのレポートとなっております。パート1と合わせて延べ6時間、弁当持参で挑んだレポートをとくとご覧ください。

鹿児島の埋め立て地の橋桁工事に来た第50吉田号の作業風景、でかいぜを公開しました。でかいぜってベッタベタなお題ですが、あまりの迫力に他に形容する言葉が見つかりましぇん。ご覧ください。

吊るぜの画像をさらに追加しました。堂々の完結編。撤収作業の完了の様子です。

吊るぜの画像を追加しました。今回は撤収作業の前半の様子です。


Powered by Movable Type