個別記事

トラックフェスティバル 2022 パート2を公開しました。


会場内あちこち撮ってたら写真が30枚を超えました。ごゆるりとご覧ください。

ちなみに特設ステージで「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のショーもあったんですが、司会のおねぃさんに「良い子のみんな〜、写真撮ってもいいけどネットに上げないでね〜」と釘を刺されました。ぼくちゃんは良い子なので公開なしです。ご了承をば。

予備知識無しでドンブラザーズを見てたら猫耳が生えた黒いのが銃を持って出てきたんで、てっきり敵だと思ってたら味方でした。他にも頭にシャア専用みたいなツノが生えてるピンクのや、花が生えてる赤いのやらがワラワラと。どういうコンセプトかも、全部で何人かもさっぱりわからん。やっぱ予習しとかんといかんですね。


Powered by Movable Type