スケールモデル(旧) カテゴリ

MAMMOET Toy Craneを公開しました。この模型、実は「トラックの日」フェスティバルでMTFさんに頂いたとです。「知欠ジョーよ、そなたにこの模型を授ける。ちゃんと模型棚に飾って朝晩拝むのだ。」「命令のままに(フィ〜ン、フィ〜ン)」ということで、朝晩拝みつつご紹介です。

#命令のままに(フィ〜ン、フィ〜ン)の元ネタって、どれくらいの人が知ってるんじゃろう...(汗

ぐふふふ、ついに入手してしまいました。1250トン、現行のConradで最大のクレーン、CC8800 "MAMMOET"を公開しました。カスタムペイントで制作された非常に希少なこのモデル、とくとご覧くださいませ。

MAMMOETシリーズ16弾、LTM1045/1 MAMMOETを公開しました。herpaらしい細かい造り込みが赤黒のボディで一層バッチリなことになっちょります。

RH340のパート2を公開しました。細部にわたる素晴らしい造り込みをご覧くださいまし。

ひっさびさの更新になってしまいましたが、RH340を公開しました。迫力の特大ボディに脅威の造り込みがされた素晴らしいモデルです。大きな画像を多めにご用意しましたので、ご覧くださいまし。

Luffing Jib "MAMMOET"のパート2を公開しました。まさかジブにパート2ができるとは思いませんでしたが、今回新たな新発見もありますのでご覧くださいまし。

やっぱり入手しちゃいました。Luffing Jib for AC500-1 "MAMMOET"です。全長180cmのその姿は素晴らしいです。今まで下側からしか掃除できなかったエアコンも、上側から掃除できますゾ。

やはりここは2ショットをやっておかねばならんでしょう。てことで、AC500-1 "MAMMOET"にパート3を追加しました。スタジオも黒バックを2枚使った「知欠ジョースタジオ・エピソード3・ディスク2」で挑んでおります。ご覧くださいませ。

MAMMOET第14弾となるAC500-1 "MAMMOET"を公開しました。クレーンフェチとしてはやはりこの模型は外せないですね。ツヤピカの赤黒ボディが普段より輝いております#なんのこっちゃ。

本年最初の模型、MAMMOET第13弾のDAF w/ Nooteboom "MAMMOET"を公開しました。もう8軸の車輪をクイクイとステアさせながら喜びに浸っております。皆さんも腰をクイクイとひねりながら?ご覧くださいませ。


Powered by Movable Type