スケールモデル(旧) カテゴリ

掟破りの2日連続更新、Bridgetrailerパート2を公開しました。ついに全容解明です。全長1mの大迫力、腹筋に気合いを入れながらご覧くださいませ。

ウワサの超巨大モデル、Bridgetrailerを公開しました。今回はちょっとワケアリで途中までの公開になってますが、ご覧くださいませ。

Combitrailerを公開しました。驚きの合体システムとステアシステムでございます。

CATの大型ブルドーザー、CAT D11Rを公開しました。考えてみたらブルドーザーのモデルも初めて、CATも初めてです。建機模型を語る際に絶対に外せない「ブルドーザー」「CAT」という2つのキーワードを今やっとクリアです。これで私も一人前?

あっと驚く MAMMOET第12弾、MAMMOET Containerを公開しました。第12弾はやはりアレかな?という皆さんの期待を見事にスルーしてますが、温かい心で見守ってやってください。

ドトウの MAMMOET第11弾、ACTROS SLT "MAMMOET"を公開しました。魅惑の充実装備でございます。

ところでこれが第11弾ってことは、LR1750が記念すべき第10弾だったんですね。いまごろ気がつきました

LR1750 "MAMMOET"の画像を追加しました。愛と感動の一大巨編?、ここに完結でございます。

LR1750 "MAMMOET"の画像を追加しました。一挙2ページの公開でついにアレがああなります

昨年末の発表から待ちわび続けていた LR1750 "MAMMOET"の画像を公開しました。赤黒のパワーが存分に感じられる(何のこっちゃ)その巨体にホレボレとしております。やっぱ赤黒はイイですね〜。#また言ってる。

GROVE GMK7550 "MAMMOET"の画像を追加しました。感動の3部作、堂々の完結編!巨大画像サービス満載!!あの感動が再び!!!#おおげさ。


Powered by Movable Type