プラモデル(旧) カテゴリ

プラモページに掲示板でも話題が出てるFAUN FRANZISKAを公開しました。またまたでかいモデルです。知欠ジョーはいきなりでかいモデルから始めて四苦八苦するパターンが多いですね。今回も苦労しそうです。

プラモページにALLIGATOR(アリゲーター)を追加しました。マニアックなモデルがどんどんと増えております。ちなみに「♪11月は何にも無いけど酒が飲めるぞ〜」とは違います#このネタもマニアック。

プラモページにMAN 454を追加しました。トラクタモデルとはまた違った趣きがございますです。

クレーンのキャリアでお馴染みのFAUNの運搬車、ELEFANTをゲットしました。初めてのRoco社製品です。ELEFANTとはもちろん「象さん」、で MAMMOETは「マンモス」。てことはこの ELEFANTを MAMMOETカラーに塗れば最強?ねぇ最強?

久々の kibri更新。LTM1400 van SEUMERENでございます。出張の間に作り上げた汗と涙の結晶でございます。

辛い出張生活の合間にコツコツと作った本モデルの完成像をついにお披露しました。黄色い機体がまぶしいです。見に行ってくださいまし。

ついに手に入れてしまいました。絶版モデル、LTR1800です。このモデルを手にできる日が来るとは。見に行ってくださいまし。

ひっさびさの kibri更新、なんと1年以上もホッタラカシだったブームトレーラーを公開しました。今回は驚くべきことに kibriモデルの初塗装に挑戦です。さて、結果はいかに?

ところでコンクリートポンプ車の続きはどーした?とかのツッコミは受け付けておりませんので、ご了承下さい。

久々のプラモページ更新、コンクリートポンプ車の公開です。作り慣れたトレーラーのトラクタヘッドとはひと味違う構成。うーんなんだか刺激的 です。

BREUER TRAILERが完成しました。なんだかんだ言って、車輪地獄トレーラーはカックイイです。


Powered by Movable Type