プラモデル(旧) カテゴリ

2002年の初kibri、BREUER TRAILERの登場です。今年もバリバリと作っていきまっせ。

ところで、そろそろ本格的に模型の置き場所が無くなってきたのがちとヤバイです。部屋を見回すと、シンセサイザーの鍵盤の上に2台、パソコン前の鍵盤の上には3台、ちゃぶ台にも3台が出しっぱなしです。これに近日発売のアレとかソレとかが加わると一体どうなる事やら。求む置き場所!

HC665の画像を追加しました。ついに作業状態の再現です。デカールを貼ったのでパート2の画像の一部も入れ換えてあります。さあ、どれを入れ換えたんでしょうか?#見れば一目瞭然ぢゃん。

HC665の画像を追加しました。DEMAGファン垂涎の的、スーパーリフトも登場です。そう言えば先日近くでクレーンが作業してんですが、チラッと見てスーパーリフトらしきものが付いてる!と思い、よく見るとクレーンの向こう側の家の屋根がちょうど良いアングルで重なってただけで普通のクレーンでした。やれやれ。

久しぶりのプラモページの更新です。HC665の組み立てを開始しました。665っていうから665トンかと思えば実は250トン。DEMAGのクレーンは機種名とトン数は無関係ですね。

また買っちまいました kibri。今回のLTL1160はLTM1160/2の兄弟という感じで、ゴツイキャリアが迫力です。見に行ってくださいまし。

ついに80軸144輪をやっつけました。今回は作り方を工夫して車輪地獄の地獄度を緩和することに成功です。良かった良かった。見に行ってくださいまし。

組み立ては終わっていたもののなかなかUPできなかった BREUER setをようやくUPしました。見に行ってくださいまし。

聞くところによるとこのモデルは今年で絶版だそうです。入手予定のある方はお早めに。

#私ももう1セット買おうかなぁ(←金と時間と置き場所は一体どこにあるんぢゃ?

KOMATSU SET にブルとホイルローダーを追加しました。見に行ってくださいまし。

出張中に組み立てていたといういわく付きの KOMATSU SET を追加しました。まずはダンプからのご紹介です。見に行ってくださいまし。

組立て未のモデルがあるというのに、また3種買ってしまいました。最近 kibri依存症なのでしょうか?見に行ってくださいまし。

数えてみたら、現時点で組み立て未の物が台数で21台!。対して組み立て完は11台。

ありっ?


Powered by Movable Type