2024年のアーカイブ

Overland Train TC-497 Mk.IIを公開しました。


昨年6月の予告から幾星霜、悠久の時を経てようやくの公開となりました。
わたくしのCG作成は昔から 遅き事カタツムリのごとし と言われておりますれば、今回の正式公開までの長い時間もまた一興、わびさびの境地と言ふなりか、いとおかし、あのよろし、花見で一杯、月見で一杯と言うがごとし#←ごまかしたつもり。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も当サイトをよろしくお願いします。

毎年恒例でした秘湯にての水中年越し、実はなんと、今年はン年ぶりに実現を致しました。ナイスですね~。
しかも今回は湯船につかりながら初日の出も拝むという快挙も達成致しました。ナイスですね~。

さて、今年見た初夢をばご紹介と思ったんですが、またしてもあまり覚えてないんですわ。
最近は見る夢もなんかアホ度がパワーダウンしてましてですね、例えば「あたしイタリア人と結婚するの。メールばっかりで会ったことないけど」と言ってる女芸人をみんなで止めるとか、格闘ゲームでやっと敵の体力を削ったのに間違えて敵に回復呪文をかけちゃって戦いがいつまでも終わらないとか、そんなレベルですわ。

程よいポンコツ具合の夢を見ましたら、あらためてご紹介致しますです。


Powered by Movable Type