2007年のアーカイブ

<年末は温泉宿の露天風呂で水中年越しの予定です>

SYFの建機サイトさんとリンクしました。

ぐふふふ、ついに入手してしまいました。1250トン、現行のConradで最大のクレーン、CC8800 "MAMMOET"を公開しました。カスタムペイントで制作された非常に希少なこのモデル、とくとご覧くださいませ。

引き続き架設風景を激写したでかいぜ2(2)を公開しました。2(2)とかよくわからん表記になっちゃってますが、今回はある悲劇を乗り越えた感動巨編となっております。涙を拭くハンカチをご用意の上ご覧ください。

今度は海翔が橋を架けにやってきました。移動風景を激写したでかいぜ2を公開しました。ググッとご覧ください。

<夢の中にオカマジョーが出てきました こわかった>

探してクレーンさんとリンクしました。

<長年の訓練により、口を開けずにあくびができるようになりました>

おーほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。おひさしぶりねあたしよ。みなさんおげんきだった?このさいともついにさんじゅうまんあくせすをたっせいよ。ちけつじょぉはちょくぜんににじゅうきゅうまんきゅうせんきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうあくせすをげっとしちゃってびびってたわよ。あいかわらずあほね。まあいいわ。あたしもきょうはきげんがいいからおおめにみたげる。おいわいにでんせつのたこおどりもおどってあげるわ。あ、そぉれそぉれそぉれそぉれそぉれそぉれそぉれ!!!

ああ、読みにくい…(汗。

オカマジョーのタコ踊りはいかがだったでしょうか。改めまして、30万アクセスでございます。振り返れば20万アクセスが2005年5月でしたから、約1年8ヶ月で+10万ということですね。これもひとえに来て頂いた皆さんのおかげです。ありがとうございます。

2000年の10月に始めたこのサイトももう7年目なんですね。2000年って言ったらアレですよ、まだ20世紀だったわけですよ。iPodもディズニーシーもUSJもUFJも無くて、プレステ2がやっと発売された頃だった訳ですよ。隔世の感ってヤツですね。

とかなんとか、思わず遠い目になってしまいましたが、今後もボチボチと続けて行きますので、よろしくお願いします。


Powered by Movable Type