更新情報(旧) カテゴリ

MAMMOET Toy Craneを公開しました。この模型、実は「トラックの日」フェスティバルでMTFさんに頂いたとです。「知欠ジョーよ、そなたにこの模型を授ける。ちゃんと模型棚に飾って朝晩拝むのだ。」「命令のままに(フィ〜ン、フィ〜ン)」ということで、朝晩拝みつつご紹介です。

#命令のままに(フィ〜ン、フィ〜ン)の元ネタって、どれくらいの人が知ってるんじゃろう...(汗

特設ページにて「トラックの日」フェスティバルを公開しました。今まで掲示板でダイジェストのみをお送りしてましたが、今回はページにまとめました。貴重なモデルも色々ありますよ〜。

一挙2ページの大公開。特設ページを設けまして、SL-6000 外運SP吊師さんコレクションを公開しました。なんか久々のスタジオでの撮影でもあります。希少な模型をご覧くださいまし。

突撃取材の続きを公開しました。ATF360G-6に加えてもう一台、ナイスなヤツもご紹介してます。ずずずいっとご覧ください。

外薗運輸機工さんが導入された TADANO ATF360G-6を取材した突撃取材を公開しました。今回は特別に取材させていただきました。いざ、ご覧ください。

てな訳で(どんな訳やねん)、軽トラックのリメイク、軽トラック2を公開しました。てか、車種が違うのにリメイクってどうよ?とか、いろいろあるかとも思うんですが、海よりも広い心で生暖かく見守ってあげてください。

展示会2の画像を追加しました。後半戦の画像です。あっと驚くサプライズ画像もありますよ〜。

実記画像に展示会2を公開しました。鹿児島の外薗運輸機工さんが導入された LTM1220NX-2の展示会です。今回は前半戦の公開です。

おまけ画像コーナーで飾るぜ3を公開しました。この度、縁あって破格値で譲って頂きました。ついに我が家にも業務用と言うものがやってきて、これで私もプロの仲間入りです#←違うゾ。松方弘樹も真っ青な全長180cm、ご覧くださいまし。

なんと9年ぶり!のペーパーモデル、ミニクレーンを公開しました。やっぱり赤くて黒いのを作ってしまう私です。ちゃんと1/50スケールになるように作ったんで、ほかの模型との組み合わせもバッチリですゾ。あ、組み合わせて写真撮るの忘れた(汗。


Powered by Movable Type