更新情報(旧) カテゴリ

LTM11200の画像を追加しました。例の場所へのお出かけです。やっぱ行くトコ行っとかないと落ち着きが悪いですからね。レッツゴーでございます。

建機CG第6弾、LTM11200の画像を追加しました。今回は旋回体の追加です。 ところで「旋回体付き」と入力したら「千回タイツ機」に誤変換されました。どんな機械なんでしょう。情報求む。

建機CG第6弾、LTM11200を公開しました。1200トンのドトウの最大級オールテレン・クレーン。実機が発表になっても模型が出るって話聞かないにゃ〜、もし出ても値段が100カツ丼を余裕で超えちゃうんだろうにゃ〜、んじゃCGで作っちゃおうかにゃ〜と、訳の分からん理由で作り始めちゃったんですが、見に行ってくださいませ。

久々にして唐突の更新、CGページにCG第6弾の予告を公開しました。

かな〜り長い間更新がアレになっていた私ですが、またしても赤くて黒いナニカを造り始めてしまいました。パソコンの見過ぎで眼をショボショボさせる自虐スパイラルに陥りながらも、銭湯で気分転換とかしながら作成しております。ご覧くださいませ。

ぐふふふ、ついに入手してしまいました。1250トン、現行のConradで最大のクレーン、CC8800 "MAMMOET"を公開しました。カスタムペイントで制作された非常に希少なこのモデル、とくとご覧くださいませ。

引き続き架設風景を激写したでかいぜ2(2)を公開しました。2(2)とかよくわからん表記になっちゃってますが、今回はある悲劇を乗り越えた感動巨編となっております。涙を拭くハンカチをご用意の上ご覧ください。

今度は海翔が橋を架けにやってきました。移動風景を激写したでかいぜ2を公開しました。ググッとご覧ください。

第50吉田号の作業風景に、でかいぜ(2)を追加しました。バッチリな位置からのレポートとなっております。パート1と合わせて延べ6時間、弁当持参で挑んだレポートをとくとご覧ください。

鹿児島の埋め立て地の橋桁工事に来た第50吉田号の作業風景、でかいぜを公開しました。でかいぜってベッタベタなお題ですが、あまりの迫力に他に形容する言葉が見つかりましぇん。ご覧ください。

MAMMOETシリーズ16弾、LTM1045/1 MAMMOETを公開しました。herpaらしい細かい造り込みが赤黒のボディで一層バッチリなことになっちょります。


Powered by Movable Type