ペーパーモデル(旧) カテゴリ

てな訳で(どんな訳やねん)、軽トラックのリメイク、軽トラック2を公開しました。てか、車種が違うのにリメイクってどうよ?とか、いろいろあるかとも思うんですが、海よりも広い心で生暖かく見守ってあげてください。

なんと9年ぶり!のペーパーモデル、ミニクレーンを公開しました。やっぱり赤くて黒いのを作ってしまう私です。ちゃんと1/50スケールになるように作ったんで、ほかの模型との組み合わせもバッチリですゾ。あ、組み合わせて写真撮るの忘れた(汗。

作成中のネタをようやく公開しました。実はまだ未完成なのですが、一応皆さんにお見せできるレベルになりました。見に行ってくださいまし。

ネタの作成に予想意外の時間がかかっているので、ペーパーモデルのページに予告と言う形で製作途中の画像を載せました。これだけでは何を作ってるかよく分からないと思いますが、すぐバレるのも何ですし(^^;。とにかく見に行ってやってくださいまし。

LIEBHERR LTM1800に関連したネタを作成ちぅであります。LG1800の製作も控えている事ですし、早く完成させたいのですが、なんだかんだで時間を食っちゃっています。もう少しお待ちくださいまし。#などと引っ張ってるネタに限ってつまらんかったりして...。


Powered by Movable Type