CG カテゴリ

TCM S4WEHのドライブを公開しました。


いかん、なんか忘れてると思ってたら、ここに行ってませんでした。
こんなことではいかん、はなはだ遺憾である!ということで公開です。

TCM S4WEHの3ページ目となるお仕事を公開しました。


後半でとんでもないことになっております。心してご覧ください。

TCM S4WEHのアップを公開しました。


各部の構成をアップでご紹介です。にんにん。

今年最初の更新、TCM S4WEHを公開しました。


パッと見シンプルっぽいので製作が楽かと思いきや、造り始めたらとっても大変だったですので、「大変だったんだな~」と思いつつご覧くださいませ。

超久々にして突然の更新、CGページにてマルチトレーラーを公開しました。


以前特別見学会で5軸の実機を見てから造りたいな〜と思い、ずっと試行錯誤していた機種です。


この度ようやく公開の運びとなりました。

なんと2年ぶりの更新。
サイトの更新方法も忘れていて焦りましたが、なんとかなりました。
よかったよかった。

唐突にして久々の更新、BELAZ 75710を公開しました。


実はこの機種は、以前BBSでCG作成のリクエストを頂いていたものです。それからン年越し時を経てついに完成した、熟成を重ねた深みのあるまろやかな更新でございます。何のこっちゃ。

AR-5500M パート10を公開しました。


ホカウンさんカレンダーのAR(拡張現実)用に製作したデータのご紹介です。
今回は珍しく製作の裏話もご紹介してます。ご覧くださいませ。

 デデンデンデデン       → ターミネーター
(デデンデンデデン×3)+デン → サザエさんのエンディング

え〜、全国3億8千万の人影店長ファンの皆様、お待たせしました。
ETF MT-400のドライブを公開しました。


今回オマケ画像もあります。ご覧くださいませ。

新iPhone発売になりましたな。
私は今使ってるのが11月で2年縛りが解けるんですわ。
買い替えようかな〜、どしよかな〜。

と悩みつつ、ETF MT-400の修理を公開しました。


ご覧くださいませ。

ETF MT-400のアップを公開しました。


各部の説明をしておるです。ご覧くださいませませ。


Powered by Movable Type