CG カテゴリ

唐突にして久々の更新、BELAZ 75710を公開しました。


実はこの機種は、以前BBSでCG作成のリクエストを頂いていたものです。それからン年越し時を経てついに完成した、熟成を重ねた深みのあるまろやかな更新でございます。何のこっちゃ。

AR-5500M パート10を公開しました。


ホカウンさんカレンダーのAR(拡張現実)用に製作したデータのご紹介です。
今回は珍しく製作の裏話もご紹介してます。ご覧くださいませ。

 デデンデンデデン       → ターミネーター
(デデンデンデデン×3)+デン → サザエさんのエンディング

え〜、全国3億8千万の人影店長ファンの皆様、お待たせしました。
ETF MT-400のドライブを公開しました。


今回オマケ画像もあります。ご覧くださいませ。

新iPhone発売になりましたな。
私は今使ってるのが11月で2年縛りが解けるんですわ。
買い替えようかな〜、どしよかな〜。

と悩みつつ、ETF MT-400の修理を公開しました。


ご覧くださいませ。

ETF MT-400のアップを公開しました。


各部の説明をしておるです。ご覧くださいませませ。

先週、記念すべきCG第10弾、ETF MT-240を公開しました。

ところが、こいつには7軸28輪のMT-400兄貴てのが居てですね、
資料が少ないから製作を見送ってたんですが、
試しに造ってみたらカックイイことがわかりまして、
やっぱ5軸より7軸がイイですよね〜。皆さんもお好きでしょ?車輪。ぐふふ。

なので急遽ページをETF MT-400にして公開し直しと致します。


積載量1.67倍(当社比)、車輪数1.4倍(当社比)となった400トンダンプ、
ご覧くださいませ。
ただの入換えだけではアレですので、オマケもありますぞえ。

お盆が過ぎたと思ったら、今度は台風ですな。タタイタイタタイ#←ムリヤリ。

記念すべきCG第10弾、ETF MT-240を公開しました。


ドトウの車輪地獄をまとった先進の240トンダンプ、ご覧くださいませ。

もうすぐお盆ですな。オボンボンボボン。

ということで?、記念すべきCG第10弾の予告を公開しました。


ほぼタイヤしか出てませんが、どんな機種かな〜と想像しながらご覧ください。

KRESS 200C II の比較を公開しました。


今回はおまけも付いておるですよ。

KRESS 200C II のドライブを公開しました。


今回、初登場以来長年の間ナゾだったことが明らかになります。

コメント(4)

待ってました(^^♪

コメントありがとうございます~。

お待たせしました(笑。
オオクラさんも麦チョコの買占めどうすか?
220トンを1年で食べるなら、1日たったの600kgですぞ。

初めまして。
知欠ジョーさんのHPをずっと以前から眺めてました。
なんだかストーカーっぽいですけど。

でも今日こそは投稿せずにいられません。
何を隠そう、私はオオクラなのですから。

「オオクラ」が2人いる。
しかもこんなマニア向け(失敬)のHPで
めぐり合うとは。

なので敢えてローマ字表記にしました。

70億もいる人類の中で鉢合わせる偶然とは
トリビアの種で調べてもらいたいくらい。

詰まらんことで感激してしまい申し訳ありません。
最後に、知欠ジョーさんのHP
更新を楽しみにしています。
今後も、電柱の影から覗かせていただきます。

OHKURAさん、初めまして~。
コメントありがとうございます。

なんと、『おおくら』さんがお二人も。
すごいですね~。何という偶然でしょうか。

ひょっとしたら今後おおくらさんがどんどん増えて行って、
数年後には全国のおおくらさんがここに集合したりして。

ほんでもって おおくら家の連絡事項とか
全てここを経由してやり取りされたりして。
「冷蔵庫のプリンを勝手に食べないように」とか。

などと妄想してしまう、いろんな意味でマニア向けの当サイトですが、
今後ともよろしくお願いします~。


Powered by Movable Type