スケールモデル カテゴリ

YANMER C30Rを公開しました。


これもトラックフェスティバル2022でゲットした模型です。3年前のトラックフェスティバル2019で買いそびれたのをようやくゲットできました。よかったよかった。

KAMAG Wieselを公開しました。トラックフェスティバルでゲットした模型です。


スワップボディ・トランスポーターというのは外国の貨物ターミナルや空港でよく使われるそうで、荷台をスワップ(入れ替え)することで積み下ろし作業と移送作業を分離して効率化できるそうです。
荷台を切り離せるという点でトレーラーに似ていますが、けん引免許がいらないという利点があります。

またしても赤黒をゲット、MB ACTROS MP3 MAMMOETを公開しました。


強そうな4軸、強そうなPALFINGER、強そうな赤黒と3拍子揃ってます。ごゆるりとご覧ください。

FAYMONVILLE COMBIMAX のパート2を公開しました。


模型が長すぎるので、畳バックの「知欠ジョースタジオ・エピソードゼロ」での撮影となりました。生暖かい目で見守ってください。

久々の車輪地獄、FAYMONVILLE COMBIMAXを公開しました。


大量の車輪をゲットしてウハウハの私。ウヒウヒでご紹介です。

CAT 18M3を公開しました。


モーターグレーダーてのは「基本的な建機」というカテゴリーに入るかと思うんですが、
なんだかんだ言って個人的には初めてのモーターグレーダーのモデルです。

シェフの気まぐれサラダならぬ、知欠ジョーの気まぐれ平日更新、TERBERG F1850 van SEUMERENを公開しました。


私が MAMMOETカラーと同じぐらい大好きな van SEUMERENカラー。じっくりとご覧ください。

連続のスケールモデル更新、CityCat 5006を公開しました。


こないだCitymaster 300を公開した矢先、この CityCat 5006がタイミングよくMTFさんに入荷されてまして。(←またもオキテ破りの直リンク)
これは道路清掃車を身近に見る機会の多い鹿児島県民としては入手せざるを得まい!ということでゲットしてしまいました。

久々のスケールモデル更新、Citymaster 300を公開しました。


このモデルはしばらく前にゲットしてて公開予定はもちっと後にボチボチとと思ってたんですが、同じものがMTFさんとこに入荷があったので、思わず公開してしまいました。後悔はしてません。公開だけに。うぴぴ。

ひさびさのスケールモデル更新。
Volvo FH 日本仕様を公開しました。


なかなか無い日本仕様のトラクタ。じっくりとご覧ください。

コメント(2)

知欠ジョーさん、こんばんは。
ボルボFHは楽しみです。少し改造して「DENZAI」仕様のブームトレーラー作れるかもです!

コメントありがとうございます。
「DENZAI」をはじめ、各社のカラーにリペイントも面白そうですね。


Powered by Movable Type