更新情報(旧) カテゴリ

UFOキャッチャーでミニプリンが34個も取れた記念(なんのこっちゃ)、おまけ画像に平面から立体へを公開しました。今回はちょっと変わった視点から掘り下げてみましたです。

スケールモデルのページでMB Atego Steigerを公開しました。MBの中型トラック、Ategoの高所作業車です。私の好きな油圧ブームとアウトリガが付いててナイスですぞ。

台風がモロに来やがりそうなので、早めにPC/CC 4200の画像を追加しました。これまでの最高記録、一気に21枚の画像追加です。とくとご覧ください

これから台風に備えてあれこれ準備です。大変です。うひ〜。

PC/CC 4200の画像を追加しました。いよいよスーパーリフトの組み付けです。ラチス構造が非常〜にフクザツ で『ラチス地獄』に見舞われながらも、なんとか公開にこぎつけましたです。ふう。

スケールモデルページに Reach Stackerを公開しました。ダイナミックなフォルム、迫力のボディ、先進のシステムでございます。

PC/CC 4200の画像を追加しました。いよいよ前半の山場、旋回体の変身です。

MAMMOETシリーズ第7弾、LTC1055 "MAMMOET"を公開しました。キュートなコンパクトボディがビューチフォーです。

PC/CC 4200の画像を追加しました。ついに変身の開始です。人影君も大活躍です。

PC/CC 4200の画像を追加しました。今回は色々と大変でした。ついにあの計画の開始か!?#←東スポの見出しみたいですな。

2月に買い替えたデジカメの出番がやっと来て、herpaの限定モデル、MB Titan "MAMMOET"を公開しました。MAMMOETシリーズ第6弾です。 6台そろってロクレンジャイです…って、6人組のヒーローっていましたっけ?


Powered by Movable Type