更新情報(旧) カテゴリ

おまけ画像に俺達ゃ兄弟4を公開しました。また8人追加です。今までの兄弟全部で何人いるんだっけ?ん〜と、たくさんです。

herpaのトラクタヘッド、MB SK 3achsを公開しました。3軸ですが、クレーンが付いております。グリングリン回して楽しみましょう。

いままで題名だけだったので内容がよく把握できなかったおまけ画像一覧実機画像一覧にサブタイトルを付けました。実は自分でもよく「ハカセジョーはどこに出てきたっけ?若女将は?」と迷子になっとったんです。これで一安心です。

herpaの建機モデル、LIEBHERR L580を公開しました。細かい作り込みに感心しきりです。

輝けシリンダのページを追加しました。迫り来る興奮、感動の嵐、堂々の完結編です。

最近知欠ジョーのCGページの更新が遅い。一体何をしちょるか。けしからん。そうお嘆きのあなたのために輝けシリンダを公開しました。今回はパート1のみの公開ですが、CG製作の舞台裏の悲喜コモゴモを御覧になり、「CGって大変ね」とご理解御協力の程、よろしくお願い致します。

KOMATSUのバックホウ・ローダー、WB140を公開しました。ネコ好きにはたまらないモデルです。どこがたまらないのか、早速見に行って下さい。

今度は herpaを使った替えるぜ2を公開しました。これはイイですよ。ぜひ見に行って下さい。

ナイスなアイテムを使った飾るぜ2を公開しました。なかなかの逸品だと思いマスですよ。何やらにぎやかにご紹介してます。

AC200-1 "MAMMOET"の画像を少し追加しました。ジブの取り付けに関するノウハウと言うか Tip'sと言うか伊東家です#なんのこっちゃ。


Powered by Movable Type