更新情報(旧) カテゴリ

DEMAG AC200-1 の限定モデル、"MAMMOET"を公開しました。"MAMMOET"シリーズ第4弾です。映画で言えば『リーサルウエポン4』、モー娘。で言えば『ミニモニ。』、ウノで言えば『掟やぶりのドロップ・フォー』です。さすが2か月連続 MAMMOET強化月間!って、あれ もう六月だ。

MB アクトロス トラクタ+Goldhofer モジュールトレーラーの"Schmidbauer KG"を公開しました。今回はなんとこの HPでしか見れない知欠ジョースペシャルモデルです。見に行ってくださいまし。

2台のトラクタヘッドを使った替えるぜを公開しました。ドライバー1本でできる簡単な入れ替えで模型の組み合わせバリエーションが一気に増えます。最小の努力で最大の効果。うひ。

MANトラクタ+Goldhoferトレーラーの"MAMMOET"を公開しました。"MAMMOET"シリーズ第3弾です。

これで"MAMMOET"3台そろい踏み。ガンダムで言えば『黒に赤帯の三連星』、モー娘。で言えば『プッチモニ。』、マージャンで言えば『刻子』です。

え? MAMMOET強化月間は先月で終わったダロって? まあ、そう固い事言わずに。どうかひとつ。

MANトラクタ+Goldhoferモジュールトレーラーの限定モデル、"MAMMOET"を公開しました。LTM1060/2 "MAMMOET"に続く第2弾です。トレーラーもカックイイですね〜。今月は MAMMOET強化月間です#勝手に言ってるだけ。

わたくしは去る03.04.12に、突撃訪問を実施しました。

前々から行きたい、行きたいと思っていた念願がようやく達成され、非常に実りのある訪問となりましたです。一挙3ページの堂々公開。見に行って下さいまし。

LTM1060/2の限定モデル、"MAMMOET"を公開しました。

実は kibriのLT1120 "MAMMOET"が組み立てしんどかったので、今まで MAMMOETカラーのモデルは敬遠しとったのです。しかしそんな事では自称クレ〜ンフェチの名が泣くぞいと一念発起し、今回エイヤと買いました。結論を言うとカックイイです(笑)。やっぱ えり好みしていてはイカンですね。

吊るぜの画像をさらに追加しました。堂々の完結編。撤収作業の完了の様子です。

吊るぜの画像を追加しました。今回は撤収作業の前半の様子です。

実機画像にLTM1080Nの作業風景、吊るぜを追加しました。実は去年の9月に撮影していたんですが直後に長期出張になったため、本日やっとお披露目でございます。


Powered by Movable Type