更新情報(旧) カテゴリ

何と私の地元で TADANO AR-5500Mの展示会が行われました。滅多に見れない 550トンクレーンの展示会。行って参りました。触って参りました。撮って参りました。見に行ってくださいまし。

お待たせしました。ヒサビサのおまけ画像の更新、飛ばすぜの公開です。見に行ってくださいまし。

久々のプラモページ更新、コンクリートポンプ車の公開です。作り慣れたトレーラーのトラクタヘッドとはひと味違う構成。うーんなんだか刺激的 です。

2002年スケールモデル第三弾、クローラクレーンの 5500 Star-Lifterを公開しました。今回は途中までの公開ですが、ラフィングジブとワイヤー地獄が付いてます。うひょ〜。

新発売となった AC500-1用ラフィングジブを追加しました。最大最長、最強?のブツです。すでに棚の残り容量が心配になってきました。うひぇ〜。

お待たせしました。新ブツ、HEANORトレーラーの公開です。これはでかいです。インド洋で捕れたマグロのようにでかいです。見に行ってくださいまし。

今までおまけ画像のファイル階層がクチャクチャになっていてメンテがしにくかったので、上記の修正に併せて修正しました。階層の見直しだけですので、3時間かかった割には見た目は何も変わってません。またしても見えないところの苦労です。疲れたのう。梅昆布茶でも飲むかぃ。ふぉっふぉっふぉ。

掲示板でご指摘を頂いていた 組むぜ 組むぜ2 のジブ組み立てに関する誤記を修正しました。画像の再撮影も必要だったので日数がかかっちゃいましたが、なんとか完了です。よかったよかった。

BREUER TRAILERが完成しました。なんだかんだ言って、車輪地獄トレーラーはカックイイです。

2002年の初kibri、BREUER TRAILERの登場です。今年もバリバリと作っていきまっせ。

ところで、そろそろ本格的に模型の置き場所が無くなってきたのがちとヤバイです。部屋を見回すと、シンセサイザーの鍵盤の上に2台、パソコン前の鍵盤の上には3台、ちゃぶ台にも3台が出しっぱなしです。これに近日発売のアレとかソレとかが加わると一体どうなる事やら。求む置き場所!


Powered by Movable Type