更新情報(旧) カテゴリ

組み立ては終わっていたもののなかなかUPできなかった BREUER setをようやくUPしました。見に行ってくださいまし。

聞くところによるとこのモデルは今年で絶版だそうです。入手予定のある方はお早めに。

#私ももう1セット買おうかなぁ(←金と時間と置き場所は一体どこにあるんぢゃ?

ついにUPしてしまいました。と言いつつまだ途中までなんですが(^^;。

はたしてどうなる事やら。あな恐ろしや。

KOMATSU SETに関連したおまけ画像を追加しました。見に行ってくださいまし。

みなさん、お待たせしました。お待ちかねの事件簿です。併せてニューキャラも誕生してしまいました。見に行ってくださいまし。

KOMATSU SET にブルとホイルローダーを追加しました。見に行ってくださいまし。

掲示板で van SEIMERENカラーのクレーンが欲しい!とダダをこねてましたが、「色を塗り替えるぜ」という壮大な計画の元、LTM1160/2を買ってしまいました。見に行ってくださいまし。

しかし、モデルを見れば見るほど塗り替えの難しさがヒシヒシと伝わってきます。どうしようかいなぁ。画像データ上だけで塗り替えてお茶をにごすか?#←弱気。

出張中に組み立てていたといういわく付きの KOMATSU SET を追加しました。まずはダンプからのご紹介です。見に行ってくださいまし。

組立て未のモデルがあるというのに、また3種買ってしまいました。最近 kibri依存症なのでしょうか?見に行ってくださいまし。

数えてみたら、現時点で組み立て未の物が台数で21台!。対して組み立て完は11台。

ありっ?

気が付いたら事件簿6が出来ちゃってました。こういうことは続くものです。#そうか?

見に行ってくださいまし。

画像を追加しました。組み立て開始からほぼ2週間して ようやく本体完成です。見に行ってくださいまし。


Powered by Movable Type