更新情報(旧) カテゴリ

CGのT282にパート2の画像を追加しました。人影君も登場、お待ちかねの?運転席視点もあります。さらに各画像をクリックすると別画面に拡大図を表示するようにしました。元画像を引き延ばしているだけなので画質は荒いですが、迫力ありますです。「スクリプトを有効に」してからクリックしてください。

以前LTM1800でやった組むぜ2の登場です。最近パート2物が多いのは秋の番組改編の時期だからです(謎。今回は重かったり長かったり黄色かったりで苦労しました。やれやれ、お茶でも飲むかいな。ふぉっふぉっふぉ。

ついにCGモデル第2弾、大型ダンプT282の公開でございます。今回は画像の処理にもいろいろと工夫して、リアル感を出す勉強もしたつもりです。どんなもんでございましょうか?

herpa社製のスケールモデル第2弾をUPしました。volvoのフルトレーラーです。購入は MB SKと同時だったんですが、画像処理とページ作成の都合で今日のUPとなりました。

お待たせしました。前回のUPから約半年、ようやく作業状態をUPすることができました。いや〜、長かったですねぇ(^^;。

また、サーバの空き容量がヤバくなって来たので、CGページをフリーサイトに移動しました。そのためCGページの上下にバナー広告が出ますが、ご了承くださいませ。

当ページでは初お目見えとなる herpa社製のスケールモデルをUPしました。おベンツのトレーラーです。プラ製、1/87スケールということで kibriと対決するのにぴったり。どんな対決かは謎。

#下世話な話ですが、やっぱりおベンツのおトレーラーってお値段もお高いのでしょうか?いつかはおベンツ(買えそうもない

壮大なる計画の一環として、塗り替え練習をUPしました。ヘッポコなスプレーの腕前がうなっております。

#しかし6月にLTMを入手して早2ヶ月。少なくとも日数だけはすでに壮大な計画になってますねぇ(^^;。

また買っちまいました kibri。今回のLTL1160はLTM1160/2の兄弟という感じで、ゴツイキャリアが迫力です。見に行ってくださいまし。

たしか今年のはじめ辺りでしたか、新しいモデルが出るぞ〜、出るぞ〜との噂が巷を飛び交い、さらに4月のモデルショーヨーロッパで全貌を表した本モデル。ようやくお目見えでございます。ゴツイです。長いです。黄色いです。見に行ってくださいまし。

ついに80軸144輪をやっつけました。今回は作り方を工夫して車輪地獄の地獄度を緩和することに成功です。良かった良かった。見に行ってくださいまし。


Powered by Movable Type