更新情報(旧) カテゴリ

GROVE GMK7550 "MAMMOET"の画像を追加しました。感動の3部作、堂々の完結編!巨大画像サービス満載!!あの感動が再び!!!#おおげさ。

GROVE GMK7550 "MAMMOET"の画像を追加しました。パート1の方もコメントを追加してますので、あわせてご覧くださいまし。

遂に入手。GROVE GMK7550 "MAMMOET"を公開しました。赤黒最大級の550トン。も一度書きますが、赤黒はイイですね〜。

PC/CC 4200の画像を追加しました。ついに「組むぜ」完結です。気がついたら全10ページ、画像数何と128枚の大作になってました。我ながらよくやったもんです。よっぽどヒマだったのですね。見終わったら「組むぜ1」からもう一度ねぶるようにご覧くださいませ。

ヒサビサのスケールモデル更新。DAF XF "MAMMOET"を公開しました。やはり赤黒はイイですね〜。

PC/CC 4200の画像を追加しました。ついにメインブームがグイーンとなってグワーンのドッギャーンのポテです。#なんのこっちゃ。

PC/CC 4200の画像を追加しました。組むぜも8ページ目にして遂に最後の大物パーツが付きます。

PC/CC 4200の画像を追加しました。今回はイロイロと大変でしたが、苦労した分、ナイスな仕上がりになっているのでは と思います。ご覧くださいませ。

ハカセジョーの実験室が更新されてます。今回の内容は普段あまり解説されてない事ぢゃ、ふぉっふぉっふぉ、と言うておりますので、見てやってください。

約5ヶ月の調査期間を経て、PC/CC 4200の画像を追加しました。今回ついにメインブームが付きます。さあ、これを機に制作ペースが上がるか上がらないか#上げろ。


Powered by Movable Type