プラモデル(旧) カテゴリ

画像を追加しました。組み立て開始からほぼ2週間して ようやく本体完成です。見に行ってくださいまし。

いよいよ最大のブツ、SARENSセットの組み立て開始しました。怒濤のパーツ数と荒れ狂うワイヤーの嵐です。全て完成するのがいつになるか見当も付きませんが、とりあえずキャリアの画像をUPしました。見に行ってくださいまし。

LTM1400がようやく完成しました。実際にはモデル自体は先週完成してたんですが、01.03.11の新しいブツ公開を優先させたため今日のUPとなりました。見に行ってくださいまし。

ふう、次は SARENSか 144輪か?どちらにしても事件簿の香りがプンプンしますですね〜。

#実はこれ以外にもすでに事件簿のネタがあるとか無いとかあっちゃイヤとか作成に手間取ってるとか...うひひ(^^;。

軍資金不足の中、オカマジョーが勝手に?スケールモデルプラモデルで新しいブツを入手してしまいました。プラモなんかは まだ作ってない物があるのに 更に買っちゃったんですが、輸入物だし生産中止品だしで今入手しとかんともう後がないかも知れんので少し慌ててGETした訳です。

スケールモデルの方はかわいい4兄弟が付いてます。#誰が長男かは不明。

プラモの方は2種。片方はまあ他のモデルのオプションって感じですが、もう片方はまたもや車輪地獄。数えてみたら40軸144輪!もう「さあ殺せぃ」の自虐的状態です。最近はクレーンフェチから車輪フェチに鞍替えかしら。

LTM1400の画像を追加しました。本体とトレーラーの組み立て完了までです。「kibri難易度」にもあるように、今回はトレーラーの方が難しかったですねぇ。見に行ってくださいまし。

LTM1400の製作を開始しました。途中までですが見に行ってくださいまし。

今回のはクレーンとトレーラー1台のセットになってるので、次に控えているアレの準備運動としてちょうど良い感じになってます(^^;。

#うーん、400トンクレーンを「準備運動」と言う様になったか。私も進歩したもんだ(と言うより、そうとでも考えないと とてもアレにはいどめない気が...)。

LT1120が完成しました。パーツ数が多く、接着位置が微妙な部分もあってちょっと苦労しました。見に行ってくださいまし。

LT1120の製作を開始しました。見に行ってくださいまし。

新たなブツとは kibriのプラモ。プラモページで公開開始しました。まだ箱の画像のみですが、あまりの事に鼻血が出ますです。買ったはいいけど、どうしよう(^^;。ともかく、見に行ってくださいまし。

近日公開などと言いながら早速公開してしまいました。一挙3機種です。見に行ってくださいまし。

早速 LTM1160/2の "VAN SEUMEREN" 版を組み立て開始しました。このモデルのことを私は勝手に「ヴァン ヘイレン(外国の音楽アーティストです)」モデルと呼んでます(^^;。

#そう言えば、近所のCD屋では ヴァン ヘイレンのCDが「ウ」の欄に置いてありました。容赦なしです。

ところでブツはこれ以外にもあったりします。どういう形で公開しようかな?ふっふっふ。


Powered by Movable Type