個別記事

軍資金不足の中、オカマジョーが勝手に?スケールモデルプラモデルで新しいブツを入手してしまいました。プラモなんかは まだ作ってない物があるのに 更に買っちゃったんですが、輸入物だし生産中止品だしで今入手しとかんともう後がないかも知れんので少し慌ててGETした訳です。

スケールモデルの方はかわいい4兄弟が付いてます。#誰が長男かは不明。

プラモの方は2種。片方はまあ他のモデルのオプションって感じですが、もう片方はまたもや車輪地獄。数えてみたら40軸144輪!もう「さあ殺せぃ」の自虐的状態です。最近はクレーンフェチから車輪フェチに鞍替えかしら。


Powered by Movable Type