プラモデル(旧) カテゴリ

CGの合間を縫う形で、ようやく完成しました。見に行ってくださいまし。パート2と3に追加の画像があります。

これで去年から構想中だったネタがようやく実現できます。おを、構想2年、いや2世紀、いや2ミレミアム!! 一体ナニをするのかな?ナニと言ったらやっぱりナニのことか?へっへっへ、ナニ以外にどんなナニがあるってんだ。#スンマセン、錯乱気味です(いつもか)。

そして、新しいブツも到着しました。ふっふっふ。近日公開します。ふっふっふ。

CGで忙しいとかなんとか言いながら画像をUPしました。光陰矢のごとしとは 正にこの事です。#←また違います。見に行ってくださいまし。

そしてお待ちかねの?事件簿4をUPしました。今回は事件簿初の「事件編」と「解決編」の2本立てです。今日のUPは「事件編」で、解決編は後日UPします。いや、別にじらしてる訳ではなく画像の作成が間に合わんのです(^^;。

ついに製作開始! 途中までの画像をUPしました。見に行ってくださいまし。

ようやく完成画像をUPできました。クレーンとはまた違った迫力があります。LG1800との独占2ショットスクープ画像もありますので見に行ってくださいまし。

画像を追加しました。そしてシュールな事件が発生しました。う〜む、未だに原因不明です。80個も車輪を作る車輪地獄を体験したためでしょうか?

組み立てはほぼ進捗しております。しかしページ作成の時間が取れないため、画像の追加は明日以降と言うことで勘弁してくださいまし。#明日も出勤日のジョー。

組み立てはこれからですが、とりあえず画像をUPしました。見に行ってくださいまし。

#しかし我ながら(このサイト更新も含めて)常になんか作ってるなぁ。

泳がんと死ぬサメみたいに「作らんと死ぬ」のか?

ぐへへ、また入手しちまいました。昨日(つまり20世紀最後の日)に届いたばかりです。今度は kibriのトレーラー2品。1品は重量物運搬トレーラー、もう1品はトレーラー4台+トラクタ2台のセットです。やっぱクレーンがあったらそいつが吊す荷物もなくちゃね、と言うことで(^^;。組み立て状況は逐次UPしていきますので、お楽しみに。

#もう事件簿が増えません様に。

え、ペーパーモデルのトレーラーはどうしたって?ふふふ、それ1台では足りないので kibriを購入した訳です。何をするかはまだ ひ・み・つ。

こちら現場です。ようやくLG1800が完成しました。最大11往復のワイヤー張りも何とか無事に終了。見に行ってくださいまし。

こちら現場です。まだワイヤー張りが続いております。いよいよ今夜ついに11往復に突入します!うまくいけば今世紀中に完成画像のお披露目予定でございます。うまく行かなかったら...そう、事件簿3の追加になります。くわばらくわばら(←古すぎ)


Powered by Movable Type