スケールモデル(旧) カテゴリ

2002年スケールモデル第三弾、クローラクレーンの 5500 Star-Lifterを公開しました。今回は途中までの公開ですが、ラフィングジブとワイヤー地獄が付いてます。うひょ〜。

新発売となった AC500-1用ラフィングジブを追加しました。最大最長、最強?のブツです。すでに棚の残り容量が心配になってきました。うひぇ〜。

お待たせしました。新ブツ、HEANORトレーラーの公開です。これはでかいです。インド洋で捕れたマグロのようにでかいです。見に行ってくださいまし。

みなさま、ついに、ついに入手しました。かの有名な "van SEUMEREN"モデルです。知欠ジョーと言えば"van SEUMEREN"、"van SEUMEREN"と言えば知欠ジョーと言い始めて幾星霜(勝手に言ってるダケ)、このモデルを入手できるとはっ!感激でございます。見に行ってくださいマシ。

herpa社製のスケールモデル第2弾をUPしました。volvoのフルトレーラーです。購入は MB SKと同時だったんですが、画像処理とページ作成の都合で今日のUPとなりました。

当ページでは初お目見えとなる herpa社製のスケールモデルをUPしました。おベンツのトレーラーです。プラ製、1/87スケールということで kibriと対決するのにぴったり。どんな対決かは謎。

#下世話な話ですが、やっぱりおベンツのおトレーラーってお値段もお高いのでしょうか?いつかはおベンツ(買えそうもない

たしか今年のはじめ辺りでしたか、新しいモデルが出るぞ〜、出るぞ〜との噂が巷を飛び交い、さらに4月のモデルショーヨーロッパで全貌を表した本モデル。ようやくお目見えでございます。ゴツイです。長いです。黄色いです。見に行ってくださいまし。

掲示板で van SEIMERENカラーのクレーンが欲しい!とダダをこねてましたが、「色を塗り替えるぜ」という壮大な計画の元、LTM1160/2を買ってしまいました。見に行ってくださいまし。

しかし、モデルを見れば見るほど塗り替えの難しさがヒシヒシと伝わってきます。どうしようかいなぁ。画像データ上だけで塗り替えてお茶をにごすか?#←弱気。

今頃になって画像を追加しました。知ってる方が購入されたのに触発された為です(^^;。

思えばモデルが正式に販売される前の昨年の10月に入手してましたから、もっと早く画像を追加していれば、もっとエッヘンと威張れた訳ですね。今さら気づきました。

また買っちまいました、クレーン。軍資金の状況から最近は買い控えようと思ってはいたんですが、「限定発売」の4文字誘惑に勝てませんでした。見に行ってくださいまし。

でもいいんだ、クレーンフェチだから(←また出た)


Powered by Movable Type