スケールモデル(旧) カテゴリ

GROVE GMK7550 "MAMMOET"の画像を追加しました。パート1の方もコメントを追加してますので、あわせてご覧くださいまし。

遂に入手。GROVE GMK7550 "MAMMOET"を公開しました。赤黒最大級の550トン。も一度書きますが、赤黒はイイですね〜。

ヒサビサのスケールモデル更新。DAF XF "MAMMOET"を公開しました。やはり赤黒はイイですね〜。

ASD-40-22BallastTrailerのコメントを一部書き加えました。各ページの日付は前のままですので十分にご注意くださいませ。#別に注意する程のものでもない。

ASD-40-22を公開しました。やっぱり赤です。知欠ジョーと言えば赤いトレーラー、赤いトレーラーと言えば知欠ジョーなのです#なんのこっちゃ。

BallastTrailerを公開しました。ダイナミックな多軸トレーラーです。もちろん色は赤ですぞ。

やっぱり買っちゃいました。LTM1045/1。1/87の小ささを感じさせない程の緻密な作り込み。いいです。オススメの1台です。

スケールモデルのページでMB Atego Steigerを公開しました。MBの中型トラック、Ategoの高所作業車です。私の好きな油圧ブームとアウトリガが付いててナイスですぞ。

スケールモデルページに Reach Stackerを公開しました。ダイナミックなフォルム、迫力のボディ、先進のシステムでございます。

MAMMOETシリーズ第7弾、LTC1055 "MAMMOET"を公開しました。キュートなコンパクトボディがビューチフォーです。


Powered by Movable Type