スケールモデル(旧) カテゴリ

herpaの建機モデル、LIEBHERR L580を公開しました。細かい作り込みに感心しきりです。

KOMATSUのバックホウ・ローダー、WB140を公開しました。ネコ好きにはたまらないモデルです。どこがたまらないのか、早速見に行って下さい。

AC200-1 "MAMMOET"の画像を少し追加しました。ジブの取り付けに関するノウハウと言うか Tip'sと言うか伊東家です#なんのこっちゃ。

DEMAG AC200-1 の限定モデル、"MAMMOET"を公開しました。"MAMMOET"シリーズ第4弾です。映画で言えば『リーサルウエポン4』、モー娘。で言えば『ミニモニ。』、ウノで言えば『掟やぶりのドロップ・フォー』です。さすが2か月連続 MAMMOET強化月間!って、あれ もう六月だ。

MB アクトロス トラクタ+Goldhofer モジュールトレーラーの"Schmidbauer KG"を公開しました。今回はなんとこの HPでしか見れない知欠ジョースペシャルモデルです。見に行ってくださいまし。

MANトラクタ+Goldhoferトレーラーの"MAMMOET"を公開しました。"MAMMOET"シリーズ第3弾です。

これで"MAMMOET"3台そろい踏み。ガンダムで言えば『黒に赤帯の三連星』、モー娘。で言えば『プッチモニ。』、マージャンで言えば『刻子』です。

え? MAMMOET強化月間は先月で終わったダロって? まあ、そう固い事言わずに。どうかひとつ。

MANトラクタ+Goldhoferモジュールトレーラーの限定モデル、"MAMMOET"を公開しました。LTM1060/2 "MAMMOET"に続く第2弾です。トレーラーもカックイイですね〜。今月は MAMMOET強化月間です#勝手に言ってるだけ。

LTM1060/2の限定モデル、"MAMMOET"を公開しました。

実は kibriのLT1120 "MAMMOET"が組み立てしんどかったので、今まで MAMMOETカラーのモデルは敬遠しとったのです。しかしそんな事では自称クレ〜ンフェチの名が泣くぞいと一念発起し、今回エイヤと買いました。結論を言うとカックイイです(笑)。やっぱ えり好みしていてはイカンですね。

13軸48輪の大型モデル、Module Trailerを追加しました。カックイイそのスタイルに惚れ惚れでございます。見に行ってくださいまし。

ヒサビサのスケールモデル、Goldhofer THP/ET2&3を公開しました。車輪フェチ垂涎のその姿、見に行ってくださいまし。


Powered by Movable Type