スケールモデル(旧) カテゴリ

2月に買い替えたデジカメの出番がやっと来て、herpaの限定モデル、MB Titan "MAMMOET"を公開しました。MAMMOETシリーズ第6弾です。 6台そろってロクレンジャイです…って、6人組のヒーローっていましたっけ?

スケールモデルページにMAN-TGA-Wreckerを公開しました。重厚かつきれいなモデルです。「ゥレッカー!」と巻き舌で叫びながらページを開きましょう。

今まで1ページだったスケールモデルページの一覧をクレーン、トレーラー、その他の3ページに分けました。ジャンル別になったのでアクセスしやすくなったですね。ね。ね。

スケールモデルページにVolvo FH12 "MAMMOET"を公開しました。MAMMOETシリーズ第5弾です。 5台そろってゴレンジャイです。新年早々はなばなしい幕開けとなりました。

スケールモデルページに3XL Teletrailerを公開しました。赤い車体がまぶしいですぞ。

荷物を運搬する車のセット、TRANSPORT VEHICLE SET(トランスポート ビークル セット)を公開しました。お得な4台セットです。

Tekno社製品第二弾、CONTAINER TRAILERをゲットしました。SCANIAとの組み合わせに最高です。これぞトータルコーディネート?

残暑厳しい中、初めてのSCANIAをゲットしました。白い車体がクールでナイスなので、少し涼しくなった気がするかもしれません。しないかもしれません。#どっちやねん。

やっぱり買っちゃいました、herpaのMB Titan HZ。herpaでは最長の14軸52輪です。

herpaのトラクタヘッド、MB SK 3achsを公開しました。3軸ですが、クレーンが付いております。グリングリン回して楽しみましょう。


Powered by Movable Type