おまけ(旧) カテゴリ

以前LTM1800でやった組むぜ2の登場です。最近パート2物が多いのは秋の番組改編の時期だからです(謎。今回は重かったり長かったり黄色かったりで苦労しました。やれやれ、お茶でも飲むかいな。ふぉっふぉっふぉ。

壮大なる計画の一環として、塗り替え練習をUPしました。ヘッポコなスプレーの腕前がうなっております。

#しかし6月にLTMを入手して早2ヶ月。少なくとも日数だけはすでに壮大な計画になってますねぇ(^^;。

ついにUPしてしまいました。と言いつつまだ途中までなんですが(^^;。

はたしてどうなる事やら。あな恐ろしや。

KOMATSU SETに関連したおまけ画像を追加しました。見に行ってくださいまし。

みなさん、お待たせしました。お待ちかねの事件簿です。併せてニューキャラも誕生してしまいました。見に行ってくださいまし。

気が付いたら事件簿6が出来ちゃってました。こういうことは続くものです。#そうか?

見に行ってくださいまし。

5000ヒット記念として おまけ画像に 本HPの中で一番人気と言われている? 事件簿5を追加しました(ちなみに二番目はネコ画像の様です)。なかなか良いまとめ方が見つからなかったのですが、なんとかやっちゅけました。見に行ってくださいまし。

kibriに付いてきたブツの解説に誤りがありましたので修正しました。ああ 恥ずかし(^^;。

kibriに付いてきたブツをおまけ画像にUPしました。見に行ってくださいまし。

おまけページに「kibri難易度」を追加しました。独断と偏見に満ち満ちた難易度表ですが、見に行ってくださいまし。


Powered by Movable Type