更新情報 カテゴリ

突撃取材2 パート2を公開しました。


メインイベントの旋回体の組み付けです。にんにん。

突撃取材2 パート1を公開しました。


外薗運輸機工さんの AR-5500M 二号機のテスト組み立ての様子です。
滅多に見れない光景、ゆっくりとご覧ください。

乗り込むぜ パート3を公開しました。


おまけ画像の、出航の様子です。

乗り込むぜ パート2を公開しました。


ついに乗り込み開始です。とくとご覧ください。

乗り込むぜを公開しました。


鹿児島の志布志港からフェリーに乗込む、電材さんのLTM11200です。
今回はパート1の公開です。じっくりとご覧ください。

ひさびさのスケールモデル更新。
Volvo FH 日本仕様を公開しました。


なかなか無い日本仕様のトラクタ。じっくりとご覧ください。

コメント(2)

知欠ジョーさん、こんばんは。
ボルボFHは楽しみです。少し改造して「DENZAI」仕様のブームトレーラー作れるかもです!

コメントありがとうございます。
「DENZAI」をはじめ、各社のカラーにリペイントも面白そうですね。

TADANO AR-5500M 2を公開しました。


CGデータを元に造った1/87のペパクラです。ご覧くださいませ。

AR-5500M パート10を公開しました。


ホカウンさんカレンダーのAR(拡張現実)用に製作したデータのご紹介です。
今回は珍しく製作の裏話もご紹介してます。ご覧くださいませ。

もうちょっとだけ続くんじゃ。ということで、突撃見学会のパート4を公開しました。


見学会の前に、偶然出会えた電材さんのトレーラーです。
これもレア画像だと思います。ご覧くださいませ。

突撃見学会のパート3を公開しました。


あんなとこやこんなとこに行って、そんなものを食べております。なんのこっちゃ。


Powered by Movable Type