更新情報 カテゴリ

CAT 18M3を公開しました。


モーターグレーダーてのは「基本的な建機」というカテゴリーに入るかと思うんですが、
なんだかんだ言って個人的には初めてのモーターグレーダーのモデルです。

TCM S4WEHのドライブを公開しました。


いかん、なんか忘れてると思ってたら、ここに行ってませんでした。
こんなことではいかん、はなはだ遺憾である!ということで公開です。

TCM S4WEHの3ページ目となるお仕事を公開しました。


後半でとんでもないことになっております。心してご覧ください。

TCM S4WEHのアップを公開しました。


各部の構成をアップでご紹介です。にんにん。

今年最初の更新、TCM S4WEHを公開しました。


パッと見シンプルっぽいので製作が楽かと思いきや、造り始めたらとっても大変だったですので、「大変だったんだな~」と思いつつご覧くださいませ。

シェフの気まぐれサラダならぬ、知欠ジョーの気まぐれ平日更新、TERBERG F1850 van SEUMERENを公開しました。


私が MAMMOETカラーと同じぐらい大好きな van SEUMERENカラー。じっくりとご覧ください。

連続のスケールモデル更新、CityCat 5006を公開しました。


こないだCitymaster 300を公開した矢先、この CityCat 5006がタイミングよくMTFさんに入荷されてまして。(←またもオキテ破りの直リンク)
これは道路清掃車を身近に見る機会の多い鹿児島県民としては入手せざるを得まい!ということでゲットしてしまいました。

久々のスケールモデル更新、Citymaster 300を公開しました。


このモデルはしばらく前にゲットしてて公開予定はもちっと後にボチボチとと思ってたんですが、同じものがMTFさんとこに入荷があったので、思わず公開してしまいました。後悔はしてません。公開だけに。うぴぴ。

お待たせしました、 マルチトレーラーのステア版を公開しました。


ついにステアする姿を公開です。
うりゃうりゃとご覧くださいませ。

トラックフェスティバル2019を公開しました。


マルチトレーラーに続いて計24枚の画像で張り切って公開しました。
じっくりとご覧くださいませ。


Powered by Movable Type