更新情報 カテゴリ

ついに完成画像の公開、「3Dプリント」のカテゴリーを新設しまして、マルチトレーラーを公開しました。


今回は一挙2ページ、画像も計24枚と張り切って公開しました。
ごゆるりとご覧くださいませ。

超久々にして突然の更新、CGページにてマルチトレーラーを公開しました。


以前特別見学会で5軸の実機を見てから造りたいな〜と思い、ずっと試行錯誤していた機種です。


この度ようやく公開の運びとなりました。

なんと2年ぶりの更新。
サイトの更新方法も忘れていて焦りましたが、なんとかなりました。
よかったよかった。

特設ページにてトラックフェスティバル2017を公開しました。


ことしは展示スペース倍増で挑みましたです。ごゆるりとご覧下さい。

特設ページにてトラックフェスティバル2016を公開しました。


ことしは展示スペース倍増で挑みましたです。ごゆるりとご覧下さい。

唐突にして久々の更新、BELAZ 75710を公開しました。


実はこの機種は、以前BBSでCG作成のリクエストを頂いていたものです。それからン年越し時を経てついに完成した、熟成を重ねた深みのあるまろやかな更新でございます。何のこっちゃ。

架けるぜ2を公開しました。


LR1750による架橋工事のレポートでごわす。ご覧くださいませでごわす。

特設ページにてトラックフェスティバル2015を公開しました。


3年ぶりに開催されたフェスティバルでございます。今回はパート1です。ごゆるりとご覧下さい。

特設ページにて1200tクレーンパーツセット1を公開しました。


モデルトラックファクトリーさんのオリジナル組立キット第2弾です。LTM11200をお持ちの方はぜひご検討ください。

特設ページにてはしごセットAを公開しました。


モデルトラックファクトリーさんのオリジナル組立キットです。模型のグレードアップに最適なアイテムでございますことよ。

ひっさびさのBLOG更新となりました。
今回はお予告でございます。
 
 
実はわたくし、昨年末から密かに進めている事がございまして、それがついに完成しそうでございます。ぐふふ。
も少ししましたら皆様にお披露目できると思いますので、もしばらくお待ちくださいませでございますでごんすでどすえ。

などと期待をあおっておきながら、実は「オカマージョーの巨大クチビルのペパクラを造りました!」とかのしょ〜もないネタだったりするかも知れませんので、十分に気をつけつつ生暖かく見守ってください。


Powered by Movable Type