CG(旧) カテゴリ

PC/CC 4200の画像を追加しました。今回はイロイロと大変でしたが、苦労した分、ナイスな仕上がりになっているのでは と思います。ご覧くださいませ。

約5ヶ月の調査期間を経て、PC/CC 4200の画像を追加しました。今回ついにメインブームが付きます。さあ、これを機に制作ペースが上がるか上がらないか#上げろ。

台風がモロに来やがりそうなので、早めにPC/CC 4200の画像を追加しました。これまでの最高記録、一気に21枚の画像追加です。とくとご覧ください

これから台風に備えてあれこれ準備です。大変です。うひ〜。

PC/CC 4200の画像を追加しました。いよいよスーパーリフトの組み付けです。ラチス構造が非常〜にフクザツ で『ラチス地獄』に見舞われながらも、なんとか公開にこぎつけましたです。ふう。

PC/CC 4200の画像を追加しました。いよいよ前半の山場、旋回体の変身です。

PC/CC 4200の画像を追加しました。ついに変身の開始です。人影君も大活躍です。

PC/CC 4200の画像を追加しました。今回は色々と大変でした。ついにあの計画の開始か!?#←東スポの見出しみたいですな。

PC/CC 4200の画像を追加しました。今回はパーツの詳細を説明しています。また面白い画像もありますので、ぜひ行ってみましょう。さあ、飛び出すかな?

PC/CC 4200の画像を追加しました。お約束のお出かけです。さあ、ブイブイいわしましょう。

建機CG第5弾、PC/CC 4200を正式に公開しました。かなり複雑で変わった形のクレーン。私好みです。その迫力を堪能してくださいませ。


Powered by Movable Type