CG(旧) カテゴリ

サイト設立1年半を記念して? CG第4弾として TADANO AR-5500Mの製作を開始しました。#2002年度上期は AR-5500M強化期間です。

まだあまりパッとした内容ではないですが、見に行ってくださいまし。

サブとして使用していたプロバイダがフリーHPサービスを停止した事に伴い、模型のCGページと音楽ページが数日間アクセスできない状況にありました。

新たにフリーHPのプロバイダと契約し、CGページは本日移転を完了しました。

音楽ページも近日移転予定です。ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程お願いします。

予告公開から2週間あまり、ついに CG第三弾の MSG-50公開です。今回のヤツはインパクト大きいです。だんだんモデルの大きさがでかくなってきてますが、CGは置き場所をとらないので作り放題です。見に行ってくださいマシ。

CGページ扉から予告へのリンク設定をミスってて、ウインドウズマシンで正しく飛べなかったので修正しました。しし座流星群はどうかいなと気を取られながら うわの空で更新するからこうなるのです。やれやれです。

流星群の方はバッチリ見れました。願い事いっぱいしましたですよ。「金、金、金!!」とか。うひ。

建機CG第三弾の予告を公開しました。さてさて、その正体は何でしょうか?

CGのAC1600も各画像をクリックすると別画面に拡大図を表示するようにしました。元画像を引き延ばしているだけなので画質は荒いですが、迫力ありますです。「スクリプトを有効に」してからクリックしてください。

CGのT282にパート3の画像を追加しました。人影店長も再登場です。

CGのT282にパート2の画像を追加しました。人影君も登場、お待ちかねの?運転席視点もあります。さらに各画像をクリックすると別画面に拡大図を表示するようにしました。元画像を引き延ばしているだけなので画質は荒いですが、迫力ありますです。「スクリプトを有効に」してからクリックしてください。

ついにCGモデル第2弾、大型ダンプT282の公開でございます。今回は画像の処理にもいろいろと工夫して、リアル感を出す勉強もしたつもりです。どんなもんでございましょうか?

お待たせしました。前回のUPから約半年、ようやく作業状態をUPすることができました。いや〜、長かったですねぇ(^^;。

また、サーバの空き容量がヤバくなって来たので、CGページをフリーサイトに移動しました。そのためCGページの上下にバナー広告が出ますが、ご了承くださいませ。


Powered by Movable Type