CG(旧) カテゴリ

先週CG第5弾の予告を公開しましたが、これだけでは何が何やらということで、CG第5弾の予告2を公開しました。

今回は背景の雰囲気もだいぶ変えてみました。また CG作成ソフトもバージョンアップして作業効率もアップ?です。さあ、正体は何でしょうか?

CGページにCG第5弾の予告を公開しました。

いやいや、皆さんの言いたい事はわかります。AR-5500Mの続きはどーしたとか、MSG-50も続きがあるんじゃなかったのかという声が聞こえてきます。しかし、CGには「旬」があるのです。やっぱりタケノコは春、マツタケは秋なのです。だからこそ、今回は予告なのです。#と、訳の分からん話をしてゴマカしたつもり。

なんと一年三ヶ月の沈黙を破り、AR-5500MのCGを更新しました。実はパソコン雑誌を買ったら、背景を専用に描くCGソフトが収録されており、それを触っているうちに「CG魂」に再び火が着いた訳です。早速リンクをクリックしましょう。

約1ヶ月ぶりにTADANO AR-5500Mの画像をさらに追加しました。今回は一挙2ページ追加で、ついにアレが付きました。見に行ってくださいましまし。

プラモの画像UPがないお詫びに?、AR-5500Mのとある場所に謎のリンクを仕込みました。さ〜て、どこにあるでしょ?

2週間の沈黙を破り、TADANO AR-5500Mの画像をさらに追加しました。ついにオペキャブが付きました。見に行ってくださいましまし。

TADANO AR-5500Mの画像をさらに追加しました。いよいよ旋回体の登場です。見に行ってくださいましまし。

TADANO AR-5500Mの画像をさらにちょびっと追加しました。見に行ってくださいましまし。

TADANO AR-5500Mの画像を追加しました。ようやくキャリアが完成して鑑賞に堪えられるレベルになってきました。見に行ってくださいまし。

TADANO AR-5500Mの画像を追加しました。ジワジワとパーツが増えていっています。見に行ってくださいまし。


Powered by Movable Type