サイトの話(旧) カテゴリ

キリヒットした方からのご連絡を頂き、キリヒッターに登録しました。

<海にいるタコはキャベツが好物らしい どこで味を覚えたのだろう>

kikurahe worldさんとリンクしました。

キリヒットした方からのご連絡も頂き、キリヒッターに登録しました。

<寝違えまひた 首痛い>

30000アクセスから3ヶ月ちょっと、ついに40000アクセスを突破しました。みなさまのおかげ、感謝感激 雨アラレでございます。これからもよろしくお願いします。

<「あの黄色い看板なに?」「姫、いいかげん覚えてくだされ」>

Kazooie Seitenさんとリンクしました。

<ずっと雨降っててイヤ>

あっとtkmさんとリンクしました。

ユンボの建設機械フォトギャラリーさんがサイト移転されたのでリンク先を変更しました。

<はぁ〜、嬉しいなっ>

本日、みなさまのおかげでカウンタが無事30000アクセスを突破しました。

この素晴らしい日を晩飯のすてきなトンカツ定食と共に迎えられたことを非常に嬉しく思います。

どうやら年明けからカウンタの速度がアップしており、今までにも増して より多くの皆さんに見ていただいているようです。サイトの更新にも一層の気合いが入りますです。

今後ともよろしくお願いします。

<そうか、アレはコンダラーって名前じゃなかったのか>

ついにこのサイトも創業1年半を迎えることができました。みなさまのおかげです。

またもう少しでカウンタの方も 3万を突破しそうです。うれしさのダブルパンチ。

せっかくですから記念になんか下さい。#←アホ。

ハカセジョー「ていうか、最近CGページとおまけページをクリックすると『移転しました』って数秒間メッセージが出た後に飛ぶのう」

知欠ジョー「今月の頭からおまけページのアドレスがま〜た変更になっちゃったんですよ」

ハカセジョー「ほれならリンクを張り直せばよいぢゃろう?」

知欠ジョー「02.01.26にも書いているように修正が非常に大変なんですよ。模型ページトップからのリンクは張り直しましたけど、他のページからのリンクはまだです。しばらくはこれでご勘弁を」

ハカセジョー「ちゃんと修正せんかい」

知欠ジョー「えー、めちゃめんどくさーい。いったい誰がやるんですか?」

ハカセジョー「だから オ・マ・エ ぢゃ」

<ごめんください、マイナスイオンください>

オカマジョー「ぼーふぉーふぉー。ホワイトデーでまたまた忙しかったわたしよ。で1年と5ヶ月記念日なのよ。でも残念なことに晩飯はしょぼかったわ。あと一月で1年半よ。その時にはパーッとフンパツしてカツ丼2つ食べてやるわ」


Powered by Movable Type