サイトの話(旧) カテゴリ

<久々にカツ丼食べました  うーん、シアワセ>

おかげさまでカウンタが25000ヒットを突破しました。みなさまありがとうございます。

カツ丼も食べたことだし、これからも頑張ります。

<雑誌に載ってた今日の運勢、「借金するな」 これって運勢?>

オカマジョー「おほ? 気付いてみたら おとといだったじゃないの1年と4ヶ月記念日。やだわもー、おととい来やがれだわ。バレンタインで忙しかったからつい忘れちゃってたわよ。そう言えば今年の流行はトリュフチョコだったのよ。トリュフって言ってもホンモノが入ってるんじゃなくて丸い形のチョコで、中がとーってもクリーミーで表面のコーティングも ちょ、ちょっと待ってよまだはなしのとちゅうなのよかいせんきっちゃいやよあたしはもっとしゃべりた...プチッ」

<もーやだつかれた ねる>

ヤバイヤバイと言ってるだけではラチがあきませんので、2日がかりで模型のおまけページを移転しました。おまけページは他のあちこちのページに複雑にリンクしてるので、リンクの張り替え作業がヒジョーに大変でしたが、まーたしても苦労の割には見た目が全然変わりません。ふう、また梅昆布茶でも飲むか・・・はう!梅昆布茶が切れてる!オーマイガ!!

<むうぅ、気が付いたらこんな事に↓>

知欠ジョー「た、た、た、大変です!」

ハカセジョー「ふぉっふぉふぉ、なんぢゃ?またテレビのリモコンがどっか行ったんか?」

知欠ジョー「違いますよ。このサイトの空き容量がほとんどゼロになっちゃったんですよ。もうニッチもサッチも。」

ハカセジョー「どうにもブルドッグぢゃのう。」

知欠ジョー「え?なんすか?」

ハカセジョー「い、いやなにも(ポッ)。」

知欠ジョー「文章は何とか入るけど、画像はネコ画像すら更新できません。調べてみたら全部でページが150、画像が800以上あるんです。」

ハカセジョー「さりげなく自慢しとるな。まあ、画像蓄積サイトの宿命ぢゃ。」

知欠ジョー「どーしましょ。」

ハカセジョー「しょーがないのう。模型ページの一部を他のサイトに移すんぢゃ。」

知欠ジョー「えー、めちゃめんどくさーい。こないだもおまけ画像のフォルダ整理でしんどかったのにー。いったい誰がやるんですか?」

ハカセジョー「オ・マ・エ ぢゃ」

<休日だけど面白いテレビやってないなぁ>

オカマジョー「おっほおほおほ。みなさん今日はサイト記念日よ。」

ハカセジョー「ふぉっふぉっふぉ。1年と3ヶ月目ぢゃ。」

オカマジョー「知欠ジョーは今日何してるのかしら。」

ハカセジョー「サイト更新でテンヤワンヤらしいぞぃ。最近HP作成ソフトを買えたのはいいんぢゃが、操作に慣れとらんから時間かかってウッキーだそうぢゃ。」

オカマジョー「んまっ。相変わらずヘナチョコね。」

ハカセジョー「そう言うことぢゃ。ふぉっふぉっふぉ。」

く、くっそー、言いたい放題言いやがって。今に見てろ。

<全国で「貯金しとくからね」と取り上げられたお年玉の何%がホントに貯金されるのだろう>

ユンボの建設機械フォトギャラリーさんとリンクしました。

ham's Miniature Collectionさんとリンクしました。

<やっとビデオ買い換えました テープはまだ取り出せませんが>

本日カウンタが見事20000を達成しました。サイト開設から14ヶ月半、ここまで来れたのもみなさまのおかげでございます。今後ともよろしくお願いします。

また、キリヒットされた方からご連絡を頂き、キリヒッターに登録しました。

音楽ページの移転も完了しました。

#中身も更新せんとイカンのですが これがなかなか。

<みなさんもう雑煮食べましたか?>

オカマジョー「おほほほーおほほ。みなさん新年おめでとうございますわ。」

ハカセジョー「ふぉっふぉっふぉ。めでたいのう。」

オカマジョー「去年は皆さんにいろいろお世話になりましたわ。」

ハカセジョー「今年もいろいろ予定しておるから よろしくのう。」

オカマジョー「ところでトップページの『謹賀新年』って、コレに似てない?」

ハカセジョー「しーっ!それはふたりだけの秘密ぢゃ。」

オカマジョー「んまっ、じゃみんなには内緒ねっ。」


Powered by Movable Type