サイトの話(旧) カテゴリ

<道を歩きながら「渋滞ざます。おほほほ。」と携帯で話してるオヤジがいた。>

音楽ページを移転し、不要なファイルを消した結果、サイトの上限10MBに対し、現在約6MBとなりました。約3MB近くのダイエット成功です。道行くみんなも振り返ります。

#実際には移しただけで減らしてはないんですけどね。ま、良しとしよっ。

<クイズ番組で優勝者の点数が1兆6百億点になってた。無茶しすぎです。>

本日カウンタが 5000ヒットを突破しました。みなさまのおかげでございます。ありがとうございます。

調子こいて3Dソフトで「祝5000」の看板を作っちまいました。派手です。キンキラです。気合い入れすぎの感がありますが、めでたい席なので無礼講と言うことで。#宴会中か?

さて、話題が変わりましてネコの事なんですが、時節柄ヤツにサカリが付いちまって あまり家に帰ってきやがりません(雌なのに)。したがって写真がなかなか撮れないため、ネコ画像の更新をカウンタ 200増毎に変更いたします。ご了承くださいませ(^^;。

<「『♪あなた〜とわたしが 夢の国〜』って曲の題名なんだっけ?」「でんでん虫のサンバだよ。」>

本日、音楽ページを無料HPに移転しました。バナー広告の為にフレームが使えないのでページレイアウトが少々異なりますが、何と言っても魅力は50MBのスペース。これで自作の MP3データなども余裕で置けるようになりました。

#と言ってもそんなに持ち玉はありませんが(^^;。

ひとまず移転完了と言うことでめでたいっ!お祝いに今夜はインドカレーとナンのセットだっ!

#関連性は不明です。

<「大変です!大型の前を走ってた先導車が脱輪しました!」「...。」>

オカマジョー「今日はホワイトデー。私もお返しをたくさん頂いたわ。中でもお気に入りは...。」

ザンスジョー「ザンスザンスザンス〜。サイト開設5ヶ月記念日ザンス〜!」

はいその通り!めでたいでございます。でも今夜は忙しいんです。新しい周辺機器を買ったらそいつが今のOSでは動かずにOSのバージョンアップをする羽目に。たった0.0.1のアップなんですが、てんてこ舞いです。#てんてこ舞いってどんな踊りだろう。

一応OSの方は無事(と言っても色々ありましたが)終わって、今から周辺機器のテストです。うひ〜。

<「すいません、ポンプ故障です」「何ぃ、ポンポコショーって何だ?」>

本日カウンタが4000ヒットを突破しました。みなさまのおかげでございます。記念にオカマジョーでも出して何かさせるべかと思ったのですが、今日のところは記念ネコ画像で勘弁してください(^^;。

#近々アレをあーするつもりです。←何のことやら。

P.S. 年末ジャンボをハズしたショックから、グリーンジャンボは買いませんでした。

<「YESかNOか、はっきりしてください」「..ろ、60% YESです」>

あれこれと考えた結果、音楽ページをフリーHPに移動することにしました。音楽ページのレイアウトも再考中です。準備が出来たら移動します。3月末までには作業完了したいと思ってます。

<今日、あることが起きた また一歩野望に近づいた>

サイトのディスク容量がまたあふれちゃいそうになってます。上限10MBに対して、現在9.3MB。うむむ。年始に一度ダイエット作戦で減らしたのですが、その後CG始めたり画像追加したりでまたまたふくれあがってしまいましたです。画像サイズをちまちま減らす対策では先が見えてますので、サイトの一部をフリーHPに移動する事を検討中です。しかしフリーHPでは広告バナーが表示される → 現在のページレイアウトが崩れる → ページレイアウト要再考(;_;) となるのでまた手間が増える...。何か良い対策はないものでしょうかねぇ。

<やっとテレビのリモコンが見つかった>

どうも、オカマジョーよ。お久しぶりね。10日ぶりの登場よ。待ってた方、おまちどおさま。冬ってお肌が乾燥して肌荒れになるから苦手だわ。そんなスキンケアを欠かさないように気をつかう日々のなかで、本日カウンタが3500を突破したのよ。3500ヒットされた方からメールを頂き、キリヒッターに登録したわ。メールありがとうございましたわ。

<傘なんぞで雨を防いでる内は人類もまだまだだな 誰かバリア作ってくれ>

イヤ〜ン、先生ぇ。おなじみオカマジョーよん。今日また自分でキリヒットしちゃったの。宝くじも全然当たらないのに何で自分のサイトだけこんなにキリヒットが続くのかしら。キリヒッターのページにどんどん「オカマジョー」の名前が増えちゃうわ。皆さん、キリヒットしたらメールくださいね。HP持ってない方、ペンネームの方も大歓迎よ。

#ところで宝くじネタが続いてますねぇ。我ながらよっぽど悔しかったんですなぁ(^^;。

<友人の祖父は「携帯は2台一組」と思ってるらしい それは「トランシーバー」ぢゃ>

本日カウンタが3000ヒットを突破しました。昨日が4ヶ月記念日、今日が3000ヒット。めでたいことが続いて非常に嬉しく思っております。これで年末ジャンボさえハズしてなかったらもっと嬉しかったのですが、それはもう言いますまい。#言うてるやんか。

皆さんのおかげでここまで来れました。今後ともよろしくお願いします。


Powered by Movable Type