サイトの話(旧) カテゴリ

<も、もう少しで盆休みだ がんばれ>

ページの左側にある目次フレームのサイズをちょっと小さく変更してみました。小さなウインドウでもより見やすく、あなたを素敵にナビゲートしてくれる?ハズです。

ホントはマウスを左に寄せると目次がシャキィィンと出てきてグィ〜ンでギュオォンがドッガ〜ンのポテ とかやりたいんですが、やり方がよくわかりません(^^;。い、いや実はやり方はわかってるんですよ。わかってるんですけど全ページを変更しなけりゃならんとかそれはそれは大変なんですよ、ええ。ページのサイズも増えちゃいますしね。やり方はわかってるんですけどねぇ。惜しいですなぁ。#苦しい言い訳。

<七夕+10日記念日?>

いや〜ん先生ぇ、めちゃお久しぶりのオカマジョーよん。今日ついに10000アクセスを達成したのよ。嬉しいわぁ。

そうです、去年の10月14日にサイトを開設して9ヶ月。ついに大台に乗ることが出来ました。これも来ていただいた皆さんのおかげです。ありがとうございます。いま、わたくしは猛烈に感動しております。

また、10000アクセスを記念してサイトの見栄えを少しだけ涼しげに?してみました。いやホントはもっとガラッと変えたくて色々いじくってみたんですが いまいちしっくり来ず、少しだけの変更になってしまいました。てへ。今後も10250記念とか訳の分からないことを言いながらじわじわと変えていくかも知れませんです。

模型ページの構成を見直しました。具体的にはフォルダの階層構造を変更して、各模型の一覧を新着順に並べ替えました。UPに1時間もかかった苦労の割には見栄えはあまり変わってませんが・・・。まあ、メンテナンスがやりやすくなったので良しとしよっ。

久々にリンクページを更新しました。

この2月の間にまたまたキリヒット情報を頂きまして、キリヒッターに登録いたしました。情報ありがとうございました。

<久々に車を見たら、座席にクモの巣が張ってた む〜>

えー、さらにほぼ2ヶ月ぶりの更新となりました。やっっっっっっっと出張が終わりましたですぅ。長かったですぅ。

車にも乗ってなかったので腕が落ちてまして、ただ今グランツーリスモ3(レースゲーム)で再特訓中です。

サイトの方はオカマジョーはついに90回目の脱皮をするは、ザンスジョーはまだ帰ってこないはで てんやわんやです。

元の更新ペースに戻るまでしばらくかかると思いますが、よろしくお願いします。

#イヤ別にグランツーリスモ3にハマってるとかじゃないんですが、何度やってもFR車のコーナーリングがムズくて‥。

ようやくというか掲示板を設置いたしました。建機と模型に関することなら何でもOKです。ジャンジャンバリバリお書き込みください。

#携帯にも対応してますので、私も出張先から書き込みまする。

この1月の間にキリヒット情報を2件頂きまして、キリヒッターに登録いたしました。メールありがとうございました。

<さんざん働かせやがって 出張費をハズんでくれないとすねちゃうぞ、プンだ>

えー、実にほぼ1ヶ月ぶりの更新となりました。みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は家のパソコンを触るのも久しぶりです。i-modeは毎日イヂクリ回しておりましたが、ウチのはjpeg画像が表示できなかったりフレーム非対応だったりでなかなかネットサーフィンも出来ずにおりましたです。はい。

仕事の方も非常に手強くて、毎日ウッキー状態だったんで顔が真っ赤になってツノまで生えてきました。シャア専用です。その間、オカマジョーはついに65回目の脱皮を終えちゃうし、サイト記念日に登場できなかったザンスジョー手乗り鹿を探しに行ったきりです。

GWが終わったらまた出張だ〜(;_;)。うひ〜。

<はうぁ〜ネコの手も借りたい そうだ、ウチのネコをあーしてこーすれば...>

最近、仕事の方が急に忙しくなりました。6月いっぱいぐらいまで数日〜数週間の泊まりがけ出張を繰り返す日々となりそうです。したがってその間 サイト更新の頻度がかなり低くなってしまうと思います。ご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。

なおメールは今まで通りのアドレスに頂ければ、i-mode経由で送受出来るようにしました。

#これを機にやっと i-mode購入しました。待ち受け画面はもちろんクレーン画像です(^^;。

親指族ではないので頂いたメールに対するレスポンスが多少悪くなるかと思いますが、ご勘弁をば。

よろしくお願いいたします。


Powered by Movable Type