サイトの話(旧) カテゴリ

職場での私は Winユーザーで、そこでも個人サイト(と言っても内容は仕事のことのみ)をテキストエディタでペチペチと作ってます。したがって HTMLのタグには強くなったんですが、いかんせん更新の手間が大変です。専用ソフト買ってくんないかな?

一方、自宅での私は Macユーザーでして、このサイトは「ホームページpro」というソフトで作っています。テキストエディタでの作成に比べるとひじょーに楽ですねぇ。なかなか良いソフトだと思います。

このサイトのデザインについてはいろいろと試行錯誤しながらブラッシュアップしていきます。「見やすく」「軽く」「作りやすく」がベストなのでしょうが、3すくみ状態でなかなか難しいっす。

どうも、知欠ジョーです(^^;。このサイトは 00.10.14に開設しました。当初は WorkPadを中心としたサイトにするつもりが、いつの間にやら模型と音楽が中心に。

まあ、まだできたばかりで、ことある毎に内容が変遷していくと思いますが、気長にやっていくつもりですのでよろしくお願いします。


Powered by Movable Type