サイトの話(旧) カテゴリ

<さらに「猫舌星人」の回のサブタイトルは「ひきょうもの!花嫁は泣いた!」らしい>

またまたサイト容量の残りがヤバくなりました。しかもサブのフリーHPプロバイダの調子が悪く、メインからサブに中身を移転することができません。にっちもさっちもです。サブプロバイダの調子回復を待ちつつ、メインの方をちまちま減量して少しでも空き容量を増やしたいと思います。

<で、その「猫舌星人」に石焼きイモの石を投げつけるらしい>

起重機マニアさんとリンクしました。

カウンタ90000をキリヒットした方からのご連絡を頂き、キリヒッターに登録しました。

<ウルトラマンタロウに「猫舌星人」てのが出てたらしい>

おかげさまで本日カウンタが90000を突破しました。ありがとうございます。皆様のお陰でここまで来れましたです。今後ともよろしくお願いします。

<部屋に入って来ようとするでっかいワシを必死で止める夢でうなされました>

Full-Detailさんとリンクしました。

上記の気晴らしに用語辞典に10語程を追加しました。

<風邪引いて週末から寝込んでました 3連休を返せ〜>

先週の中頃にネコ画像の更新がうまく行かず、調べてみたらまたサイト容量が満杯になってました。むう。熱が出てる中 なんとかサイト整理を行い、少し空き容量ができました。ふう。やれやれでございます。

<白熊を食べたことありますか 甘くておいしいですよ>

mac collectionさんとリンクしました。

このサイトに出てくる用語を一覧にして、TOPページの下の方に人物用語辞典としてまとめました。これまたほどんど模型ページの用語ばかりですが、このサイトの理解を深めるために役立てて下さい#役立つかどうかも不明ですけど。

<雷鳴っててなかなかパソコン使えなかったムー>

このサイトに出てくる用語を一覧にして、人物用語辞典としてまとめました。これまたほどんど模型ページの用語ばかりですが、このサイトの理解を深めるために役立てて下さい#役立つかどうかも不明ですけど。


Powered by Movable Type