サイトの話(旧) カテゴリ

<お年玉の放出でまたまた財布がピンチ!>

ごん太の建機なおしごとさんとリンクしました。

<やっとできました>

05.04.10の雑記帳に書いたアマゾンを検索するサイトですが、苦節9ヶ月、このたびめでたく正式公開となりました。名前は Pickup-azと言います。アマゾン内の商品を検索して、便利にお買い物ができます。よろしかったらぜひ使ってみてくださいませ。

←ココにもリンクを付けました。自分のサイトに自分自身でバナー広告。新たなスタイルです#そうか?

あ、ちなみに Pickup-azの方にはオカマジョーとか変なのは出てきませんので、ご了承くださいませ。

<なんか台風がモロ来そうです>

私の見る夢は、かなりアホらしいのです。自分ではよくわからないのですが(汗。

そこで皆さんにも夢の内容をお伝えして、どのくらいアホなのか見て頂こうかと思い、

アホ夢記のページを作りました。内容は随時追加していきますので、

「こいつやっぱりアホやな〜」と変なところで感心してくださいませ。

<間違えて携帯のメール全部消しちゃったです うう>

用語辞典に15語追加しました。ついに100語突破です。この中で実際に役立つのはいくつ……いやいや、数えてはいけません。きっと1個も見つかりませんゾ。

<熱が出たので電子体温計を買いましたが、測るのに5分かかります>

本日、皆さんのおかげをもちまして当サイトがめでたく20万アクセスを迎えました。

10万アクセスまでには丸々3年かかったのですが、そこから20万までは1年半で到達する事ができました。来て頂いた皆さん、ありがとうございます。記念になんかください。

今後ともこのサイトはアホ路線をひた走っていきますので、よろしくお願いします。

<「では、ぐるぐるオバケということで」と携帯で話してるご夫人がいた>

山崎建設さんとリンクしました。

<こないだ来た迷惑メールの差出人:「縛られた女王様」。 合格!! >

皆さんは日頃あのアマゾンをご利用でしょうか。探検隊が行く方ぢゃなくてこっちの方のアマゾンです。私もよく利用しています。

このサイトの内容とは直接関係はないのですが、実はこのアマゾンをもっと便利に利用できるようにするサイトを作ろうと現在たくらみ中です。

具体的には、検索結果をズラッと100個とか表示して そこから1クリックで買い物かごに入れたり、複数の商品をまとめ買いできたり、ジャンルを階層表示して自由に移動したりして、1枚のページの中だけで検索から購入決定までできたらイイな〜と考えています。

現在は構想中の段階でして、サイトの公開までにはまだ時間がかかっちゃうと思いますが、無事公開できましたらご利用の程お願いします〜。

<『ジョッパー』という何かの用具があるそうですが、詳細知りませんか? >

かごしまMac事情さんとリンクしました。

Japan Construction Transportさんとのリンクをリニューアルしました。

<さっき、頭に蛾が止まりました… >

スガノグミエンヂニアリングさんとリンクしました。

RM Autokraneさんとリンクしました。

キリヒット情報を頂き、キリヒッターに登録しました。


Powered by Movable Type