個別記事

ハカセジョー「ていうか、最近CGページとおまけページをクリックすると『移転しました』って数秒間メッセージが出た後に飛ぶのう」

知欠ジョー「今月の頭からおまけページのアドレスがま〜た変更になっちゃったんですよ」

ハカセジョー「ほれならリンクを張り直せばよいぢゃろう?」

知欠ジョー「02.01.26にも書いているように修正が非常に大変なんですよ。模型ページトップからのリンクは張り直しましたけど、他のページからのリンクはまだです。しばらくはこれでご勘弁を」

ハカセジョー「ちゃんと修正せんかい」

知欠ジョー「えー、めちゃめんどくさーい。いったい誰がやるんですか?」

ハカセジョー「だから オ・マ・エ ぢゃ」


Powered by Movable Type