旧記事 カテゴリ

おまけページに「kibri難易度」を追加しました。独断と偏見に満ち満ちた難易度表ですが、見に行ってくださいまし。

<「YESかNOか、はっきりしてください」「..ろ、60% YESです」>

あれこれと考えた結果、音楽ページをフリーHPに移動することにしました。音楽ページのレイアウトも再考中です。準備が出来たら移動します。3月末までには作業完了したいと思ってます。

LTM1400の製作を開始しました。途中までですが見に行ってくださいまし。

今回のはクレーンとトレーラー1台のセットになってるので、次に控えているアレの準備運動としてちょうど良い感じになってます(^^;。

#うーん、400トンクレーンを「準備運動」と言う様になったか。私も進歩したもんだ(と言うより、そうとでも考えないと とてもアレにはいどめない気が...)。

<今日、あることが起きた また一歩野望に近づいた>

サイトのディスク容量がまたあふれちゃいそうになってます。上限10MBに対して、現在9.3MB。うむむ。年始に一度ダイエット作戦で減らしたのですが、その後CG始めたり画像追加したりでまたまたふくれあがってしまいましたです。画像サイズをちまちま減らす対策では先が見えてますので、サイトの一部をフリーHPに移動する事を検討中です。しかしフリーHPでは広告バナーが表示される → 現在のページレイアウトが崩れる → ページレイアウト要再考(;_;) となるのでまた手間が増える...。何か良い対策はないものでしょうかねぇ。

<やっとテレビのリモコンが見つかった>

どうも、オカマジョーよ。お久しぶりね。10日ぶりの登場よ。待ってた方、おまちどおさま。冬ってお肌が乾燥して肌荒れになるから苦手だわ。そんなスキンケアを欠かさないように気をつかう日々のなかで、本日カウンタが3500を突破したのよ。3500ヒットされた方からメールを頂き、キリヒッターに登録したわ。メールありがとうございましたわ。

LT1120が完成しました。パーツ数が多く、接着位置が微妙な部分もあってちょっと苦労しました。見に行ってくださいまし。

うーむ、こういう事は続くもんですな。今日、町中を移動中にまたしてもオールテレンを見てしまいました。今回はビルの屋上に何か設置しようとしていた KATOの6軸。機種は不明でしたが、6軸ってことはやっぱり KA-2000でしょうか。しかもメインブームの先に伸縮可能な油圧ジブ付き。前回とは違う会社の物らしく、黄色一色でした。

メインブームも油圧ジブもフルブーム状態!だったので画像が撮れれば良かったのですが、あいにく今回はデジカメなしで撮れませんでした(;_;)。

どうしても画像を見たい方はここに手を当てると知欠ジョーの念波を通じて画像がお脳にダイレクトに流れる様になってます(^^;。

大型クレーンの画像を変換しました。んが、初めて大型クレーンを撮る興奮からか、はてまた才能がないからか、ブレブレのピントハズしまくり、要点ハズしまくりの画像ばかりになってしまいました。お見せするのが恥ずかしいレベルですが、おまけ画像で公開しましたので見に行ってくださいまし。

<このあいだ年が明けたと思ったら、もう11時だ>

今、ターミネーター2を副音声の英語で見ているのは、テレビのリモコンがどっか行ってしまったからです(;_;)。見つけた方はメールを。 あすたらびすた べいびぃ。

って事はさておき、大型の画像をUPしました。詳しくは模型の雑記帳の01.02.24を。

LT1120の製作を開始しました。見に行ってくださいまし。


Powered by Movable Type