個別記事

うーむ、こういう事は続くもんですな。今日、町中を移動中にまたしてもオールテレンを見てしまいました。今回はビルの屋上に何か設置しようとしていた KATOの6軸。機種は不明でしたが、6軸ってことはやっぱり KA-2000でしょうか。しかもメインブームの先に伸縮可能な油圧ジブ付き。前回とは違う会社の物らしく、黄色一色でした。

メインブームも油圧ジブもフルブーム状態!だったので画像が撮れれば良かったのですが、あいにく今回はデジカメなしで撮れませんでした(;_;)。

どうしても画像を見たい方はここに手を当てると知欠ジョーの念波を通じて画像がお脳にダイレクトに流れる様になってます(^^;。


Powered by Movable Type