2002年のアーカイブ

TADANO A-R5500Mの展示会の画像を追加しました。ラフィング特集とキャリア特集です。見に行ってくださいまし。

何と私の地元で TADANO AR-5500Mの展示会が行われました。滅多に見れない 550トンクレーンの展示会。行って参りました。触って参りました。撮って参りました。見に行ってくださいまし。

ハカセジョー「ていうか、最近CGページとおまけページをクリックすると『移転しました』って数秒間メッセージが出た後に飛ぶのう」

知欠ジョー「今月の頭からおまけページのアドレスがま〜た変更になっちゃったんですよ」

ハカセジョー「ほれならリンクを張り直せばよいぢゃろう?」

知欠ジョー「02.01.26にも書いているように修正が非常に大変なんですよ。模型ページトップからのリンクは張り直しましたけど、他のページからのリンクはまだです。しばらくはこれでご勘弁を」

ハカセジョー「ちゃんと修正せんかい」

知欠ジョー「えー、めちゃめんどくさーい。いったい誰がやるんですか?」

ハカセジョー「だから オ・マ・エ ぢゃ」

お待たせしました。ヒサビサのおまけ画像の更新、飛ばすぜの公開です。見に行ってくださいまし。

<ごめんください、マイナスイオンください>

オカマジョー「ぼーふぉーふぉー。ホワイトデーでまたまた忙しかったわたしよ。で1年と5ヶ月記念日なのよ。でも残念なことに晩飯はしょぼかったわ。あと一月で1年半よ。その時にはパーッとフンパツしてカツ丼2つ食べてやるわ」

久々のプラモページ更新、コンクリートポンプ車の公開です。作り慣れたトレーラーのトラクタヘッドとはひと味違う構成。うーんなんだか刺激的 です。

<久々にカツ丼食べました  うーん、シアワセ>

おかげさまでカウンタが25000ヒットを突破しました。みなさまありがとうございます。

カツ丼も食べたことだし、これからも頑張ります。

<雑誌に載ってた今日の運勢、「借金するな」 これって運勢?>

オカマジョー「おほ? 気付いてみたら おとといだったじゃないの1年と4ヶ月記念日。やだわもー、おととい来やがれだわ。バレンタインで忙しかったからつい忘れちゃってたわよ。そう言えば今年の流行はトリュフチョコだったのよ。トリュフって言ってもホンモノが入ってるんじゃなくて丸い形のチョコで、中がとーってもクリーミーで表面のコーティングも ちょ、ちょっと待ってよまだはなしのとちゅうなのよかいせんきっちゃいやよあたしはもっとしゃべりた...プチッ」

2002年スケールモデル第三弾、クローラクレーンの 5500 Star-Lifterを公開しました。今回は途中までの公開ですが、ラフィングジブとワイヤー地獄が付いてます。うひょ〜。

新発売となった AC500-1用ラフィングジブを追加しました。最大最長、最強?のブツです。すでに棚の残り容量が心配になってきました。うひぇ〜。


Powered by Movable Type