2002年のアーカイブ

キリヒットした方からのご連絡を頂き、キリヒッターに登録しました。

<海にいるタコはキャベツが好物らしい どこで味を覚えたのだろう>

kikurahe worldさんとリンクしました。

キリヒットした方からのご連絡も頂き、キリヒッターに登録しました。

<寝違えまひた 首痛い>

30000アクセスから3ヶ月ちょっと、ついに40000アクセスを突破しました。みなさまのおかげ、感謝感激 雨アラレでございます。これからもよろしくお願いします。

いままでおまけ画像ページに渾然一体となっていた実機画像を別ページとして独立させました。中身はまだ展示会と架けるぜの2つだけですが、まあ良しとしましょう。

おまけ画像ページに謎の物体を追加しました。その正体は...?。見に行ってくださいましまし。

約1ヶ月ぶりにTADANO AR-5500Mの画像をさらに追加しました。今回は一挙2ページ追加で、ついにアレが付きました。見に行ってくださいましまし。

プラモの画像UPがないお詫びに?、AR-5500Mのとある場所に謎のリンクを仕込みました。さ〜て、どこにあるでしょ?

2週間の沈黙を破り、TADANO AR-5500Mの画像をさらに追加しました。ついにオペキャブが付きました。見に行ってくださいましまし。

TADANO AR-5500Mの画像をさらに追加しました。いよいよ旋回体の登場です。見に行ってくださいましまし。


Powered by Movable Type