2002年のアーカイブ

ひっさびさの kibri更新、なんと1年以上もホッタラカシだったブームトレーラーを公開しました。今回は驚くべきことに kibriモデルの初塗装に挑戦です。さて、結果はいかに?

ところでコンクリートポンプ車の続きはどーした?とかのツッコミは受け付けておりませんので、ご了承下さい。

TADANO AR-5500Mの画像をさらにちょびっと追加しました。見に行ってくださいましまし。

<「あの黄色い看板なに?」「姫、いいかげん覚えてくだされ」>

Kazooie Seitenさんとリンクしました。

TADANO AR-5500Mの画像を追加しました。ようやくキャリアが完成して鑑賞に堪えられるレベルになってきました。見に行ってくださいまし。

ヒサビサのスケールモデル、Goldhofer THP/ET2&3を公開しました。車輪フェチ垂涎のその姿、見に行ってくださいまし。

<ずっと雨降っててイヤ>

あっとtkmさんとリンクしました。

ユンボの建設機械フォトギャラリーさんがサイト移転されたのでリンク先を変更しました。

TADANO AR-5500Mの画像を追加しました。ジワジワとパーツが増えていっています。見に行ってくださいまし。

<はぁ〜、嬉しいなっ>

本日、みなさまのおかげでカウンタが無事30000アクセスを突破しました。

この素晴らしい日を晩飯のすてきなトンカツ定食と共に迎えられたことを非常に嬉しく思います。

どうやら年明けからカウンタの速度がアップしており、今までにも増して より多くの皆さんに見ていただいているようです。サイトの更新にも一層の気合いが入りますです。

今後ともよろしくお願いします。

サイト設立1年半を記念して? CG第4弾として TADANO AR-5500Mの製作を開始しました。#2002年度上期は AR-5500M強化期間です。

まだあまりパッとした内容ではないですが、見に行ってくださいまし。

<そうか、アレはコンダラーって名前じゃなかったのか>

ついにこのサイトも創業1年半を迎えることができました。みなさまのおかげです。

またもう少しでカウンタの方も 3万を突破しそうです。うれしさのダブルパンチ。

せっかくですから記念になんか下さい。#←アホ。


Powered by Movable Type